前を表示

96947件中 2551~2600件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月23日 06:53
昨日は通院日 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
耳鼻科ですが・・・左耳の聞こえは変わらずしかしDrが代わったのが不安です。ブログで全文を読む
2016年12月23日 02:47
12月22日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@babylon321 入院する時にセールで買った フーディガンを フードを立てるように羽織ると ぽっちゃり系オペラ歌手の様に 見えるらしいのですよ。 (男女を問わず) なので森公子でも岡本知高でも米良美一でもアリです。(笑) そこまでじゃないと思ってるんですけどね、鉄板です� — moco (@moco_booboo) 2016年12月22日 - 22:53 @UVqGLVIrp7gwsxf トマト辛麺の3辛は そこまで辛くなくて、 どちらかというと トマトの旨味や甘みが しっかり感じら...ブログで全文を読む
2016年12月22日 22:48
韓国ドラマ サラリーマンチョハンジ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

 

本日はこちらの韓国ドラマのジャケットを作成しました。

 

こちらで半日?

 

1日かかったかも。

 

自分用ですのでこんなもので十分かも。

ブログで全文を読む
2016年12月22日 22:00
ナースコール ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
はぁ~。ついに、ナースコールを押してしまいましたという話。 いま、4人部屋で暮らしています。僕以外は、斜め向かいにサンダル音をパタパタさせて歩く パタパタ、隣には、聴いている大黒摩季を一緒に口ずさんでしまう ラララ、向かいには、昨日の記事にも書いたけど、隣...ブログで全文を読む
2016年12月22日 21:38
* 仕事納め * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは〜〜
少し早いですが、外来は今日が最後、つまり仕事納めでした�
だんだん患者さんも増えてきて、やっぱり血糖を診るのは楽しいですね�
職場でできた可愛い友人から、クリスマスプレゼント��をもらっちゃいました�上品なブランケット‼️寒い冬もこれで温かく過ごします。


少しゆっくりさせていただきます。
まずは大掃除!!

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月22日 18:21
クリスマスツリー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、パン教室でした。 お一人が、急病で、 生徒さんは、お一人でした。 お子さんは、孫と同じ位の男の子。 近くにお住まいで、よく道で会います。 おしゃべりも、弾みました。ブログで全文を読む
2016年12月22日 14:34
クリスマス会&忘年会 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
一昨日の夜は、レバンガ北海道の 『クリスマス会&忘年会』に参加してきました 選手も6人も参加してくれて(今週末も試合なのに) 一番最初に挨拶して、一番手前に移動した折茂武彦選手 奥から貝沼雄介選手、野口大介選手 大好きな多嶋朝飛選手、牧全選手とぶれてしま...ブログで全文を読む
2016年12月22日 11:58
ポストトゥルース「Post-truth」とは嘘が事実を変えること ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
オックスフォード英語辞典ブログで全文を読む
2016年12月22日 12:18
さあ、仕事モードに! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんと、事務のアルバイトが8日間お休みでした!その間に自分の単発の仕事や研修が...ブログで全文を読む
2016年12月22日 02:46
12月21日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@M_Take2012 あら! ざんね~ん! このTシャツを着てるのを見た 先生の反応を知りたかった� (´∀`;) — moco (@moco_booboo) 2016年12月21日 - 23:19 @arikamama719 退院おめでとうございます� シャバの空気を楽しむどころか 退院早々、忙がしそうですね。 母...ブログで全文を読む
2016年12月21日 22:40
みかん狩りに行ってきた ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
今日は月に一度のおじさま達とのハイキン
グでした。
12月は毎年ハイキングではなくみかん狩
りだそうで、大阪南部まで行き、そこから
車で迎えに来てもらって山の中に。
で、おじさまの中のひとりが持ってる木ま
で到着。

これ全部みかん山で、ほとんどがすでに
収穫されていた。

で、おじさまの木までてくてく登ってい
く。


わお!

ひとりひとつずつ籠を首から提げて、
ハサミを持っていざ出陣。


うわー、たくさんあってテンション上がる

立派なみかん。
切り方を教えてもらって慎重に収穫してい
く。

おじさまもどんどん収穫。

首から提げた籠が重くなり、下に置いたら
動作に無駄ができ。

途中で食べながら収穫。
収穫したてのみかんは本当に瑞々しくて
冷たくてすっごく美味しかった。

やっと籠がいっぱいになりみんなで食べ
ながら休憩。
わりと重労働なのよね。


木は1本だけなんだけど、5人で1時間ほど
かかって、籠15杯分ぐらいでほぼ全部の
みかんを採り終えた。
楽しかった〜 美味しかった〜(*゚▽゚*)
貴重な体験をさせてもらったわ。
でも、おじさまとしてはとても助かったわ
けで、労働の御礼に丹波の黒豆を頂いた上
に、たくさんみかんをもらって重くて持っ
て帰れないので、わざわざ車で家まで送っ
てくれました。
せっかく黒豆を頂いたので、クックパッド
を見ながら、初めての黒豆を炊いてみよう
かと思ってます。笑ブログで全文を読む
2016年12月21日 22:00
リハビリ開始 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は冬至。明日からは太陽が出ている時間が長くなります。矢印の向きが変わる転換日です。僕の病気にとってもV字回復する日でありますように。。。 そして、左肩の手術を終えて3週間。今日からリハビリがスタートになりました。とは言っても、だらりと垂らした左腕を振...ブログで全文を読む
2016年12月21日 20:30
スーパーと整形外科と。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はけっこう、バタバタしていました~。昨日か...ブログで全文を読む
2016年12月21日 17:01
今日の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近、セリアやダイソーで買いすぎたので本日は家でおとなしくしてようと色々自分の時間を楽しんでいたのですが、気分が駄目な日。

やる気というかテンションが低い日です。


お昼過ぎからDVDラベルを制作。

3時くらいまでかかりましたが、違うデザインを一枚一枚作るともっと時間が
かかってた。


でも、下手くそですが作れたので満足。
充実感があります。


そして、紙ものの方のテンションがガタ落ちなんです。

昨日だったかインスタ見て意欲がわいたんですけど。

意欲がわく、刺激される写真や動画見て考えをまとめないと。

このモヤモヤ感が嫌で一旦寝ようと寝てしまう。

最近はお昼寝しないので夜は早めの就寝で早起き。
健康によさそうですわ。ブログで全文を読む
2016年12月21日 19:00
賑やかな、パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ママ友さんの2人が生徒さんでした。 お子さんは、孫と同じ位の2人。 沢山、おしゃべりしました。 サイドメニューは、ハンバーグ。 孫は、ハンバーグを見て直ぐ、 お腹が空いたみたいです。 ...ブログで全文を読む
2016年12月21日 15:01
#天然生活 初めてこの雑誌は買いました。ノート特集だったので。しぶいです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 10:01pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 15:19
今日はのんびりと ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の夜は久しぶりにススキノへ行って来ました イベントに参加するためですが、お友達との時間が楽しくて イベントの後も、オフ会したりと楽しく過ごしたせいか 夜中?朝?に帰宅という なので、今日は予定がないから目覚まし時計をかけずに 久しぶりにお昼...ブログで全文を読む
2016年12月21日 14:55
来た来た、マジで来た ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

いつも他の方が作ったラベルを使わせてもらっていたのですが、いつも自分でも作って

みたいと思っていました。

 

 

この、来た来たマジで来たは他の方もあまり作られなく自分で作ってみました。

 

 

ラベル作りってこんなに時間がかかるのか!

 

 

と作ってる方に感謝ですね。

 

 

こちらは画像も少ないので同じデザインで番号だけ変えて作りました。

 

次はジャケット作りにも挑戦だわ

 

ブログで全文を読む
2016年12月21日 12:06
もふもふ。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は何もない日なのに、朝4時に目が覚めて、二度寝できず(。-_-。) 起き出してきて作りました。 ポンポンで、猫マスコット。 はじめた頃よりは、だいぶ上達しました。 そしてこんなのも。 ポンポンでラグマット。 2日かけて完成。 旦那の仕事場用に。 足を置いたらジ...ブログで全文を読む
2016年12月21日 09:21
#ダイソーの紙もの色々買ってきました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 4:18pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 09:17
#ダイソーのアンティークシリーズこれいい感じです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 4:17pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 09:16
#ダイソーで購入 久しぶりにおおきなダイソーに行って買ってきました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 4:16pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 09:15
#パクチー 食べた事ないけどこれ買ってみた。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 4:15pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 09:14
#韓国テレビドラマガイド購入しました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 4:14pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月21日 02:51
12月20日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 防犯対策に活用!ガッコムが「治安情報サイト」を公開 - LINE NEWS news.line.me/issue/lifestyl… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年12月20日 - 13:08 孫が出来たら 金のリングを贈りたい� RT 可愛い♪ "ムーミン"と誕生石をデザイ...ブログで全文を読む
2016年12月20日 23:00
子供のキモチ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
小児総合医療センターの中庭に、クリスマスツリーを発見! 先週金曜日(12月16日)の朝、NHK「おはよう日本」を観ていたら、川崎病についての特集がありました。概要は以下のNHKのサイトに掲載されています。 川崎病と闘う子供たち 僕にとって「川崎」というと神奈川...ブログで全文を読む
2016年12月20日 21:35
ICL13・・・オペから1週間経ちました。 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
早いものでICLのオペから1週間が経ちました。 今日は1週間目の診察がありました。 まずは視力検査ですが、 左目1.2 、右目1.2~1.5 でした。 前回とほぼ変わらずでしたので安定しているようです。 気になる乱視の状態ですが、 右目は乱視はほぼ取れている状態、 左目はほんの少し乱視が残っている状態ですが、 ごく弱めなので特に問題ないそうです。 乱視に関しては、ドクターの予想を超えて矯正がうまくいったようです。 本当に良かったです! 炎症も少しずつ治まってきているようですので安心しました。 今日処方された目薬は3種類のうちひとつが変更になりました。 目薬は2月中旬のまでさす必要があるそうです。 またシャンプーは目に水が入らなければジャバジャバ洗っても大丈夫とのこと。 ただメイクに関してはファンデーションを軽くつけるくらいなら大丈夫だそうですが、 アイメイクは「1ヶ月はおやすみして下さい」とのことでした。 アイメイクできないのは嫌ですが、 確かにアイメイク、特にマスカラは目の状態を考えると今はまだ抵抗があります。 またアイメイクをするとクレンジングが必要となりますが、 クレンジングの時はどうしてもクレンジング剤が目の中に入りやすいことを考えると、 やはり1ヶ月はアイメイクをおやすみするのが一番だと思います。 しばらくはさっぱり顔で過ごすしかないですね(笑) 最近は夫にも「ちょっと油断してるよ!」と注意されるので、 状態は落ち着いているとはいえオペからまだ1週間なので、 引き続き感染症などには十分気をつけたいと思います。 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年12月20日 18:55
ゆめっこで、もしもし。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、浜大津に有る、 ゆめっこに行きました。 孫は、ここが大好きです。 台所の、おままごと。 木で出来ている、電話がありました。 受話器を取り、もしもし。ブログで全文を読む
2016年12月20日 11:40
テンション低い~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今朝の私、テンション低い~。どうしてなのか。それは・・・母親が朝...ブログで全文を読む
2016年12月20日 10:37
新しいカレンダーに最初に書き込んだことは・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今年も残り11日となりましたが、年末感まったくない私。。。 それでも来年用の卓上カレンダーを昨日買ってきました もちろんレバンガ北海道の卓上カレンダーもあるのですが 11月スタートで、11月のままになってます なぜなら、その11月は大好きな多嶋朝飛選手だ...ブログで全文を読む
2016年12月20日 09:42
パソコンのバッテリー買い換える前にやってみる ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
警告メッセージブログで全文を読む
2016年12月20日 01:14
インスタ、YouTubeにはまる。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

最近はスッカリ、インスタとYouTubeにめっきりはまっています。


それは交換便をみるのがすきなんです。


ポケットレターの作り方とか。


インスタも日に日に好きになりはまってます。


後で楽しみに見ようととっておいてまとめて見ることができてないですけどね。

ブログで全文を読む
2016年12月20日 02:46
12月19日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
県病にて 舌癌手術後の初アクテムラ。 ここに来ると 帰ってきたぁ~!って ホーム感に包まれる� 主治医や看護師さん達が 「手術お疲れ様でしたぁ~�」 って声を掛けてくれて、 患者の一人に過ぎないのに チラッと顔見ただけで 思い出し… twitter.com/i/web/status/8…...ブログで全文を読む
2016年12月19日 22:00
おふろ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、なんだかとても眠くて、午前中、ずっと寝ていました。夢の中で、焼き鳥(つくね)を食べました 。(ーー;) 午後、お風呂に入ろうと思い立ち、空き状況を確認して入りました。手術以来、はじめて左肩を湯船につけました。気持ちよかったです。 相変わらず、喉が痛いの...ブログで全文を読む
2016年12月19日 21:17
レベルアップ ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

 

facebookのタイムラインに投稿してくれた方々、

ありがとうございました。

 

今日、レベルアップしました。

 

もう歴史上の偉人の方たちの寿命と肩を並べる位になりました。

持病もあるし、生への執着も薄いので、

これからはおまけの人生と考えます。

 

先週は仕事の事で心がダークサイドに落ちていましたが、

今は回復しました。

 

元気に年越ししたいと思います。

 

 

 

ブログで全文を読む
2016年12月19日 19:03
また消えた。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
声が出るように、なったのに。 声が出るようになった途端、、他の重たい何かが、ずっしり覆いかぶさってきて 一日中頭の中で、、ぐるぐる考え事ばかりして。 声が出なくなる前は、一人言ばっかり言ってたのに、 今は声を出せることが、不自然にさえ感じてしまっていた。 ...ブログで全文を読む
2016年12月19日 20:33
焦らずゆっくり…でも一歩踏み出せ ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

ご無沙汰してます(_ _)

 

もう今年も残すところあと十数日。

 

あんな若かったガッキーも28歳(?)ですよ

 

 

このテーマを見て気づいたんですが、俺が対人恐怖症になってから14年目に突入しようとしてるんですよね(´д`)

 

なんか無駄に年取ったなぁって思います。

 

もう来年で30歳。

 

どうなるんだろ…

 

先が不安で仕方ないです

 

原因不明のパニック発作は、相変わらず頻繁に起きるし

 

体重はまた増え始めてるし(←これは自己管理が出来てないだけw

 

婚活パーティーってのも怖くて行けないんだよなぁ…(´・ω・`)

 

因みに友達は今年…だったかな?パーティー行って、見事カップリングしたらしいんだけど、いざ二人で会おうとしたら拒否られたんだとか(^_^;)

 

俺の場合、容姿ダメ、それを補う話術もなし!もうダメだなこりゃ(T-T)

 

 

いつか病気が治ったとき、なんであの時に一歩踏み出さなかったんだろ…

あの時もっと勇気出してれば…とか後悔するときが必ず来ると思うんですよ

 

だから「今でしょ」ってもう死語かもしれないけど、5年後…10年後…じいさんになった時、後悔したくなかったら、今行動すべきだと思うんですよね

 

 

まあ、口で言うのは簡単なんですよねw

 

行動に移せるかは、俺次第ですね。

 

でも焦りは禁物。かといって、のんびりしてもいられない。

 

「何度だってやり直せる。だけど今は二度と来ない。」

 

レミオロメンのもっと遠くへの歌詞です。ほんとコレだと思います

 

空っぽのまま一生を終えたくない

 

まあ、俺なりのペースで、だけど勇気を出して、努力してみますノシ

ブログで全文を読む
2016年12月19日 20:32
焦らずゆっくり…でも一歩踏み出せ ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

ご無沙汰してます(_ _)

 

もう今年も残すところあと十数日。

 

あんな若かったガッキーも28歳(?)ですよ

 

 

このテーマを見て気づいたんですが、俺が対人恐怖症になってから14年目に突入しようとしてるんですよね(´д`)

 

なんか無駄に年取ったなぁって思います。

 

もう来年で30歳。

 

どうなるんだろ…

 

先が不安で仕方ないです

 

原因不明のパニック発作は、相変わらず頻繁に起きるし

 

体重はまた増え始めてるし(←これは自己管理が出来てないだけw

 

婚活パーティーってのも怖くて行けないんだよなぁ…(´・ω・`)

 

因みに友達は今年…だったかな?パーティー行って、見事カップリングしたらしいんだけど、いざ二人で会おうとしたら拒否られたんだとか(^_^;)

 

俺の場合、容姿ダメ、それを補う話術もなし!もうダメだなこりゃ(T-T)

 

 

いつか病気が治ったとき、なんであの時に一歩踏み出さなかったんだろ…

あの時もっと勇気出してれば…とか後悔するときが必ず来ると思うんですよ

 

だから「今でしょ」ってもう死語かもしれないけど、5年後…10年後…じいさんになった時、後悔したくなかったら、今行動すべきだと思うんですよね

 

 

まあ、口で言うのは簡単なんですよねw

 

行動に移せるかは、俺次第ですね。

 

でも焦りは禁物。かといって、のんびりしてもいられない。

 

「何度だってやり直せる。だけど今は二度と来ない。」

 

レミオロメンのもっと遠くへの歌詞です。ほんとコレだと思います

 

空っぽのまま一生を終えたくない

 

まあ、俺なりのペースで、だけど勇気を出して、努力してみますノシ

ブログで全文を読む
2016年12月19日 18:26
韓国ドラマ 仮面 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
視聴おわりました。






こちらは復讐系なのか。



女の人とそっくりな金持ちと貧しい父親の借金取りに追われる女の二人がいて、金持ちの方が死んでしまい、借金取りに追われる方が金持ちの女のほうになりすまして、周りをだますんですが、この人に支持する悪い男がいまして、財閥の男ジフン君と結婚するんですが、この二人が胸キュン並にいい感じです。


口で説明するには難しすぎるくらい複雑な話です。


でもおもしろかった!



オススメ度
★★★★★ブログで全文を読む
2016年12月19日 18:21
新たなる趣味 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

本日は1日中予定とかをほぼ日手帳に書き込んだり、何月にいくらお金が必要とか書き込んだりしてました。

あとは買わないといけないものとかやることなどを一覧にします。


新たな趣味が見つかって寝ても冷めてもそのことばっかり。


海外とかのチケットとか古い紙ものを集めてみたくなったのです。

ですからインスタとかネットから情報収集してます。


最近はインスタが面白い。

あとはメルカリは見てるだけで楽しいです。

YouTubeも情報収集になります。


とにかく今は海外とかのアンティークな紙ものの勉強中です。

色々な事をまとめて趣味もほどほどにやらないといけない。


頭が痛いです。

ブログで全文を読む
2016年12月19日 18:26
車で、スヤスヤ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
車のゆれで、 ウトウトと、眠気がきます。 孫も、ウトウト、スヤスヤ。 家に着いても、寝てます。 このまま、暫く、寝かして。 今日は、良い天気で、ポカポカ陽気。 私も、眠たい。ブログで全文を読む
2016年12月19日 15:04
ショートヘアです~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 とうとう、我慢できずに髪を切ってしまった~。も...ブログで全文を読む
2016年12月19日 13:29
母上を思い出す食べ物 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)



 
母上が入院中これだけはご飯のおかずに食べれてました。

梅干しです。

この梅干しを見ると母上を思い出す。


それだけではなく、見れば母上を思い出す食べ物は沢山あります。

母上は肺がんで亡くなったけど、世の中には殺されて切断されたり、交通事故でなくなったりと突然亡くなった人もいる。


最近、死への恐怖がましてます。

ブログで全文を読む
2016年12月19日 14:34
短時間診察のはずが・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は神経精神科の4週間に1度の診察でした 相変わらず、何を話そうか決めてなく、考えても決まらないという 憂鬱な待合室の時間でした 診察室に呼ばれ、まだ何を話すか決まらないままだったけど 『今日は年末も近くなってきて混んでいるので    気になっている...ブログで全文を読む
2016年12月19日 09:03
毒薬 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」を手がけてきた時代劇の名匠イ・ビョンフン監督の作品ブログで全文を読む
2016年12月19日 07:14
”○フラワーピンク、トラベラーズテーマの紙ものセットはこんな感じで届きます♪” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2016年12月19日 02:45
12月18日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
昨日、退院しました� 夜勤明けのダーリンに 迎えに来て貰えたんだけど 帰宅後に飲む痛み止めが なかなか処方されなくて 午前中に帰れないかもっ! ってドキドキしながら 看護師さんに 「薬が来ないと帰れましぇーん」 とアピって薬をゲット! 昼前に帰れました� #舌...ブログで全文を読む
2016年12月18日 22:00
60mg 2週目 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
向かいのベッドが空いたので、昨晩から今朝にかけて4人部屋に 3人でした。大きな音の いびき が無くなって静かになったので、自分のペースで眠ることができました。(^-^) ・・・結局はトイレに行きたくなるので2時間おきに起きるんですけど。 熱も下がりました。 喉スプ...ブログで全文を読む
2016年12月18日 21:50
* ブームは続く * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)



こんばんは〜�
今日はとてもいいお天気で、大掃除日和でした�よく動いた‼️
きのうは食べ過ぎたから、今日は食事に気をつけようと思ってもふいにくる低血糖には、やっぱりお気に入りアイスを食べちゃいました( ̄∀ ̄)
寒くなったのに、夏前からずっとアイスブーム、続いてしまっています�


この子達のおかげで、毎朝歩く習慣ができたので、寒くても歩くのだけは欠かさず�
動画は、嬉しさ爆発のナッツ�


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2016年12月18日 19:19
#セリアのマステ とリボン購入しました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 18 2:19am PST

ブログで全文を読む

前を表示

96947件中 2551~2600件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる