前を表示

98536件中 2601~2650件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年03月13日 15:20
リンク集にサイトを追加。必読! ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
昨日の洗濯機買い替えのための検索の過程で、良いサイトをめっけました。リンク集にも追加しました。 育児を初めて気が付く化学物質の影響「育児 ぎゅぅっと抱きしめて」化学物質から家族を守る総合情報サイトです。 掲載されている情報は特濃レベルですよ!ブログで全文を読む
2017年03月13日 13:45
入院に。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
なりそうな感じ。。 一週間程前から調子崩して、、夜に救急で診察行ったり、薬変えてもらったり。 救急の診察の時は、入院決まりかけて、、 でも確認したら閉鎖病棟が空いてないから、ということで、とりあえず入院はなしに。 次の診察、木曜日。 もしかしたら入院決まる...ブログで全文を読む
2017年03月13日 12:01
気持ちがよかった~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は久しぶりに、歩きで図書館往復、散歩をしながら行ってきました~...ブログで全文を読む
2017年03月13日 08:00
車の点検に ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は午前中に車の点検にディーラーに行ってきます 担当の営業マンとは20年近くの付き合いで 今回は6ヶ月点検(本当は8ヶ月経ってるけど)だけど 担当の営業マンが転勤にというより、栄転になり 店長になって、違う支店に異動したので、初の支店に行くことになりま...ブログで全文を読む
2017年03月12日 22:00
難病申請(続) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
難病申請に関する結果の書類が届きました。 「受給者証にしては小さいけど、まさかの 認定ならず!?」と、心配になりながら、書類を読んでみたら、「臨床調査個人票」(いわゆる「診断書」です)に不備があるとのこと。 何が不備なのかと思ったら、腎生検の病理報告書(検...ブログで全文を読む
2017年03月13日 02:46
3月12日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 12日開始の「準中型免許」18歳から取得できるのが特徴 - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QDcS74b… — moco (@moco_booboo) 2017年3月12日 - 11:01 RT こんなだったっけ?赤べこが妙な進化を遂げるwww tokunews.com/shares/QDetRfs… — moco (@...ブログで全文を読む
2017年03月13日 00:41
献立ノート ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)




こちらのぽんたの献立ノート


を参考に私も献立ノート作って見ようかと。


一週間献立決めても、日用品とかで買い出しに行ったりしないといけないので一週間買い物に行かないというのは無理かもしれない。


せめて1日おきとか?


になるのかしら。

ブログで全文を読む
2017年03月12日 20:01
湖東三山 金剛輪寺。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、とても良い天気でした。 前回、湖東三山の百済寺に行ったので、 今回、湖東三山の金剛輪寺に行きました。 こちらは、山の上に本堂が有りました。 下から登り、1度休みました。 500メー...ブログで全文を読む
2017年03月12日 19:36
今日はプチダウン ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2017年03月12日 14:38
献立と今週の反省 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

毎日の献立、大変ですよね。

うちは、子どもたちが食わず嫌い?

けっこう好き嫌いがあるので大変です。


息子は家ではご飯、コメを食べません。


食べる時もあるけど、スーパーのおにぎりや安い寿司のセット、でも吐き気がして吐くときもあるんです。


だから主に麺が主役。

娘は逆にご飯さえあればあるものですませてしまうから楽。


今月は節約月間で一週間のうちに二日間は買い物に行きませんでした。

これだけでも全然違う。


買い物行かなくても、あるもので十分できるじゃんなんて思ったり。


そして、大好きなDVDのレンタルとセリアやダイソーをひかえました。



のこすは献立なのよ。


一週間献立を決めて買い物してきてみようかと。


でも、やっぱり買い物には行くとは思うけど。


今週は節約できた一週間でした。来週も頑張ろう!

ブログで全文を読む
2017年03月11日 21:35
#レジン って難しい#ミール皿 たくさん欲しい(*´﹃`*)でも、今回は飽きてしま... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#レジン って難しい #ミール皿 たくさん欲しい(*´﹃`*) でも、今回は飽きてしまって早々と終了_(._.)_ うまくいかないと飽きてしまう(´д⊂)‥ハゥ

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 11 4:35am PST

ブログで全文を読む
2017年03月12日 10:35
多形滲出性紅斑と謎のブツブツ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
2週間ほど前から首の右側の部分に広範囲ではないけど 赤いブツブツができているのを発見 なんか痒いなぁと思って、鏡を見たらブツブツができていました 同時に、首や鎖骨の下あたりまで皮膚が赤くなっていましたが 掻いたら良くないと思い、我慢していたら2、3日で消...ブログで全文を読む
2017年03月12日 12:00
海辺の太極拳 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
楽園のリゾートブログで全文を読む
2017年03月12日 12:27
美味しいものが食べたいよ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 いえ、食べているんですよ、それなりに・・・。しかし現在、胃の調子がよくないので...ブログで全文を読む
2017年03月12日 13:16
洗濯機の頑張りが限界に近そう ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
化学物質過敏症は家電や家具を選ぶにも慎重にならざるを得ません。新品臭(プラスチックや基盤の臭いなど)、稼働させた際の排気臭や揮発臭。体調に影響がない、あるいは少ないものを選ぶ必要があります。今回は洗濯機を買い替える必要が出てきました。ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:59
雑務。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
この景色も見納めか・・・と思ったけど、 月末、再入院するのを思い出して却下 (^_^;) 今日はお風呂に入りました。体重が減らないので利尿剤を増やしてもらいました。利尿剤は腎臓に悪さをするから出来るだけ使いたくないんだけど、脚が ぱっつん ぱっつん なので。 さらな...ブログで全文を読む
2017年03月12日 02:48
3月11日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
なんて無駄のない、、、 RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 pic.twitter.com/YOujMQdxlW — サークル切粉 @哀戦士 (@kiriko01) 2017年3月8日 - 23:39 マスコミが報道しない台湾 ①台湾政府は熊本に1000万円の寄付 ②さらに50万ドル (5400万円)を増額 ③熊本と経済交...ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:19
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お客さんから、頂きました。 和菓子屋さんのご主人です。 自作されました。 塩辛く無い塩辛くです。 とっても、美味しかったです。ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:07
今日はリスニングと語彙 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日のブログがないですね。例によって通院の翌日だったので、ダウンしました。今日は一日英語漬けでした。英語学習を再開した翌日もダウンしてしまったんですが、明日は大丈夫な気がします。なんか頭の中の英語の回線が復活した気がします。ちょうど、頂き物のマカロンもあって疲れた頭も甘いもので元気になりました。リスニングをしながら、知らない単語をピックアップしているのですが、若い女性シンガーたちのハイテンション&ブログで全文を読む
2017年03月11日 14:58
卒業祝賀会 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日は、娘の学校の 卒業祝賀会でした サプライズもあり 感動もあり 卒業する本人より ドキドキした1日でした 勉強も中々ついていけない娘でしたが 軽音部の仲間と仲良くしている 姿にも、心がほっこりしました 登校日、最終日 卒業生...ブログで全文を読む
2017年03月11日 14:38
iPhone6からiPhone7 plusへ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
根っからのiPhoneユーザーの私ですが、 先日、iPhone7 plusに機種変更しました。 plusにした理由は・・・ 母がiPhone6s plusを使っていて、とても使いやすそうなのを見て、 次に機種変更するなら大きい方がいいなぁと思っていたからです。 その分お値段が高くなってしまいますが、 やはり使いやすくて私はこちらにして良かったと思っています。 そしてカバーを選ぶのも毎回楽しみの1つなのですが、 今回は初めて手帳型にしてみました。 今まで手帳型のカバーは「使いにくそう」という思いから少し抵抗があったのですが、 これまた手帳型を使っている母や弟の影響もあり(笑)、 初めて手帳型のカバーを使ってみることにしました。 ただし「手帳型にするならベルト無しタイプ」と決めていたので、 今回はフリルがついたこんな感じのカバーにしてみました 母との同居生活が始まり、 介護関係の方たちとのやりとりやスケジュールの調整など、 スマートフォンを使うことも多いので、 大きめサイズのものを選んで本当に良かったです。 次はSuicaを実際に使ってみる予定 ちゃんと改札口を通れるのか少しドキドキしています(笑) iPhoneはわたしのちょっとした息抜きなので、 これから2年間、このiPhoneに頑張ってもらおうと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2017年03月11日 16:32
通院日と母親の病院と。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は自分の通院日。天気はよかったけど、風が冷たくて、帰りがちょっと寒かった~...ブログで全文を読む
2017年03月11日 10:54
古株も元気ですよ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
気分を変えて、今日はまだ春になりきれてない北海道から 植物の話題をお届けしたいと思います(⌒-⌒) 植物は癒されますからね 古株も元気と書いたのは、3年前に100円SHOPで買った『カポック』さん (過去記事参照 → 『新しい仲間』) 3年前の3月に買ったもの...ブログで全文を読む
2017年03月11日 11:23
3・11から6年、あの時プーケットの空港で知りました。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
自然の脅威ブログで全文を読む
2017年03月11日 08:39
#スクラップブッキング するための#インクブレンディングツール を購入しました。あとは海外... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#スクラップブッキング するための#インクブレンディングツール を購入しました。あとは海外製の#割りピン も。これだけでなんだかオシャンティー(*´﹃`*)

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 10 3:38pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月11日 02:44
3月10日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
rRT 沖縄県の反基地運動に「極左暴力集団」 国が初めて認める - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QDQcVoQ… — moco (@moco_booboo) 2017年3月10日 - 10:27 お弁当に忍ばせたひ。 RT 「ぐでたま」"たまご風味のかまぼこ"になって登場 - LINE NEWS news.l...ブログで全文を読む
2017年03月10日 23:03
レッカー移動 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
請求書(2月分)199,825円 (・□・;) 今日も、とくに何もなし。お風呂も、予約いっぱいだったのでパス。夜、両親が来て、荷物の持ち出し。買うだけ買って読まなかった本だらけなので、スーツケースを使って、実家に持ち帰ってもらいました。本だらけになるのは、いつもの...ブログで全文を読む
2017年03月10日 18:26
パンチの、入院。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
病気では無いですが、 後々の為に去勢する事になりました。 今日は朝から、水も食事も無しです。 待合室では、お腹がなってます。 イライラ、してました。 姉も、パンチの前では食べられず。ブログで全文を読む
2017年03月10日 15:14
はるきかむぎか ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
ぐりぐりの味を覚えたむぎちゃんは、
かーちゃんが床に手をついたり、寝転がっ
たりすると必ずやってきます。
大好きな村上春樹さんの新作を読んでる
ときでも。

�ぐりぐりしてー
優先されるべきは、春樹ではなく自分だ、
と。



むぎちゃん、かーちゃん、この本読むの
楽しみにしてたんだからさあ。
あっち行って寝んねしてくんないかなあ。


�そこそこー
ソファで寝転がって読んでても、頭の上を
むぎちゃんが歩き、

かーちゃんを見下ろし、

�いくよー
そして、腹の上に着地される。

春樹はむぎちゃんがお家に帰ってからの
お楽しみだな。
ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:17
#世界のかわいい紙 の#本 を購入しました。とっても可愛い紙たちを見てるだけで幸せなです ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 9:17pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:08
#セリア購入品 です。#セリアの転写シール と#セリアのネイル 用品。そして#セリアのレジ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリア購入品 です。#セリアの転写シール と#セリアのネイル 用品。そして#セリアのレジン 用品です。 アンティークな紙を使ってのレジン作りにちょっとだけハマってます。 買いすぎて#節約 せねば。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 9:08pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:57
HDD認識エラー→タッチパネル&タッチペン無反応 ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
先日、タブレット(OSはWin8.1)の外付けHDD(USB接続)の認識エラーについて触れましたが、再び認識しなくなり、本気で参った。色々検索して色々試してました。 で、デバイスマネージャーのドライバ削除を試したついでに [...]ブログで全文を読む
2017年03月10日 12:04
不正出血?それとも・・・? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の日記にも書きましたが、コメントの承認制を先ほど解除しました これからはコメントを投稿したら、すぐに反映されますので よろしくお願いしますm( _ _ )m (昨日の日記 → 『そろそろ元に戻そうかと』参照) 今週の火曜日に受診した婦人科 熱の原因を探るため...ブログで全文を読む
2017年03月10日 11:04
たらこパーティ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
キッチン活用しています。ブログで全文を読む
2017年03月09日 08:16
クレアチニンが下がった! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
どこかのWeb広告みたいなタイトルで恐縮です・・・ 夕飯を食べたあと、うっかり眠ってしまい、気がついたら消灯時間(22:00)を過ぎてしまっていました。というわけで、夜が明けてからのブログ更新です。 今日は、午前中からパソコンと睨めっこ。午前中、ひろが来てくれ...ブログで全文を読む
2017年03月10日 02:43
3月9日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
これチョット欲しいかも❤ RT 千と千尋のカオナシが「あっ」といってコインを飲み込む貯金箱誕生 食後に「げっぷ」も! otakei.otakuma.net/archives/20170… @otakumatchさんから — moco (@moco_booboo) 2017年3月9日 - 00:25 .@tmk9071 森友学園の小学校説明...ブログで全文を読む
2017年03月09日 22:38
久しぶりに#レジン やってみた自由に作る方が楽しい自分が作りたいレジンの方向性も分かっ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりに#レジン やってみた�自由に作る方が楽しい� 自分が作りたいレジンの方向性も分かってきた� でも、まだまだ下手くそ。 アンティーク系のレジンは可愛いわ。増産したかくらいハマりそう� 息子の卒業式が来週と近づいてきてる。 ゆっくりとその日までを過ごしたいのに、その前に自分の病院に隣の市に電車、バス、タクシー使って行かないといけないと思うとめんどくさすぎる�

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 5:38am PST

ブログで全文を読む
2017年03月09日 22:40
3/9診察日記 朗報 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日は、英語の勉強を再開したものの覚えていたはずのことを忘れている新たに覚えられないすぐ忘れるなどといったことを話してきました。主治医「医学的には、どんなにブランクが空いても、元のレベルには戻ると言われています」そうなのか!ん? そうなのか?20代とは明らかに脳みその活躍の具合が違うと思うんですがでも、戻れるんだ!主治医「超えることは難しいですが、基礎がちゃんとできている場合元のレベル近くには必ず戻ブログで全文を読む
2017年03月09日 19:05
今日の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

なんだか、今日日中やる事はあるのに気力がなく横になってしまった。


じかんがもったいない。


そして、やりたいことに対してテンションが高いときと低いときがありそんな自分が嫌になる。


今日は買い物にも行かなかった。


節約&食料は買ってあったので。


行きたかったのを押し殺したわ。

ブログで全文を読む
2017年03月09日 19:27
入院中のこと。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 外来にて手術した二箇所 抜糸終了。ブログで全文を読む
2017年03月09日 18:40
おしゃべりが楽しい。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、お友達2人と、 初めての方。 初めての方は、娘のママ友さんです。 おしゃべりが楽しくて、 沢山、笑いました。 焼き上がったパンの写真が、 今日は、撮れました。...ブログで全文を読む
2017年03月09日 20:45
久しぶりの更新・・・近況 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
前回ブログをアップしてから、早いもので2ヶ月近くが経とうとしています。 本当に色々ありすぎた2ヶ月間でした。 備忘録を兼ねて簡単な近況をアップしようと思います。 母が難病中の難病と診断されたのは12月中旬のことでした。 当時母はひとり暮らしを謳歌中でしたが、 病気の特性上ひとり暮らしを続けるのは難しくなり、 私たち夫婦が同居することになりました。 そのため引っ越しの準備→引っ越し→片付け・・・と、 この2ヶ月間はありえないハードスケジュールでした。 特に母の介護をしながらの引っ越しは予想以上に大変で、何度も心が折れそうになりました。 また、元々母が住んでいる家に私たち夫婦が引っ越すかたちだったので、 家を片付けながら自分たちの荷物を片付けていかなくてはならず本当に大変でした。 3月に入る頃から新しい生活にも慣れてきたのと、 家も少しずつ片付き、生活そのものが落ち着いてきたこともあり、 ようやくブログをアップしてみようかなという気持ちになりました。 今のところ母は一部介助が必要なものの、 まだ身の回りのことはなんとか自分でできる状態なので助かっています。 これから少しずつ大変になっていくと思いますが、 私も目の前のことをひとつひとつこなしていきたいと思います スカイツリーをほぼ真下からパチリ これから少しずつブログも再開できたらいいなぁと思いますし、 介護生活のことも少しずつアップできたらいいなと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2017年03月09日 14:54
抗うつ薬、減薬中 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
前回の診察で便秘がひどいと相談したとこ
ろ、その原因になっているアモキサンを
中止しようか、という提案があった。
そもそも20mgというごく少量しか飲んで
いないのと、今の私の状態で中止しても
おそらく大丈夫であろうとの事だった。
長年の処方を崩すのは怖くて断ったのだけ
ど、帰宅してよく考えたら、アモキサンを
中止したら便秘が改善し、その結果、下剤
も不要になるんだなと思うと、挑戦してみ
る価値はあるように思った。
つまり、下剤を飲むことじたいも厄介なの
だ。
で、日曜日から半分の量に減らしてみたと
ころ、体調的には全く異変はなく、すでに
便秘はかなり改善されている。
たった10mgを減らしただけで…薬の副作
用って怖いなあとしみじみ。
このタイミングで減薬を開始したのは、
特に予定が入っていないこと、お天気も悪
くないこと、もちろん体調も悪くないこと
という条件が揃っていたことだ。
お天気が悪いとしんどくなるケースが多い
ので、減薬とお天気の悪さが重なると、
どちらに原因があるのか分からなくなる
ため、週間予報を見ながら開始した。
あとは、最後の10mgを中止するだけだ。
でも、すでに便秘は大きく改善したので、
御守り代りに10mgだけ飲んでおこうかと
もチラッと思ったりして。
いや、ここは綺麗に抗うつ薬は中止に持っ
ていこう。
もう8年ほど同じ処方なので、色んな意味
で感慨深いものがあるな。ブログで全文を読む
2017年03月09日 14:50
コタツはいいのですが。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 コタツ・・・冬の間は足元が温かくて、本当にいいのですが・・・背中が・・痛くなる...ブログで全文を読む
2017年03月09日 12:52
ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お披露目&お試し体験会を開催します♪ ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

 

前回のブログでご紹介したゼリツィン®エリクサー♡

 

 

4月にお披露目会を開催することになり、メルマガなどで告知したところ、

 

 

おかげさまですでに50名近くの方にお申込みいただいています!ヾ(≧▽≦)ノ

 


早期お申込み半額キャンペーンは3月14日までです♪

 


⇓      ⇓      ⇓

 

 

ドイツ生まれの「宝石と花の波動セラピー」が、ついに日本にやってきます♡ 4月開催のお披露目イベントでは、楽しい企画&プレゼントが盛りだくさん♪ヾ(≧▽≦) しかも、3月14日までのお申込みで、参加費は3000円⇒なんと半額の1500円に! 
 


もう、これは行かなきゃソンソン♪ですよ~~!(=゚ω゚)ノ 

 


【イベント参加特典】 
 
その① 「花と宝石カード」からのメッセージを参加者全員にお伝えします♡

 
その② なんと︕選んだエリクサーをその場で⼩瓶に詰めてプレゼントします♡ 


その③ 6月初開催のベーシックセミナーを割引価格で先⾏予約できます♡ 


 

 
 
【イベント開催要項】 
 
〇日時︓2017年4月22日(土)&28日(⾦) 
 
〇開場/13:45 開始/14:00 終了/16:00 
 
〇会場︓銀座ベルエトワール会議室
 東京都中央区銀座6-12-10 旭ビル4F(東京メトロ「銀座駅」「銀座東駅」徒歩5分) 
 
〇参加費︓お⼀⼈様3000円のところ、 
 
 3/14までのお申込みで半額の1500円︕
 4/10までのお申込みで2000円に︕ 


 
〇お申込み方法︓下記ページより、お名前、メールアドレス、電話番号のご記入だけでお申込みいただけます。 


 
【4/22 土 東京】ゼリツィン®エリクサー♡お披露目&お試し体験会
 → http://www.reservestock.jp/events/171763 
 
【4/28 金 東京】ゼリツィン®エリクサー♡お披露目&お試し体験会
 → http://www.reservestock.jp/events/171772 

 

 

ゼリツィン®に少しでも興味のある方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただる楽しいイベントです♪ヾ(≧▽≦) たくさんの方のご来場をお待ちしています。

 

ブログで全文を読む
2017年03月09日 10:13
そろそろ元に戻そうかと ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今、訳あって、コメントを承認制にしてますが そろそろ前のように、コメントを投稿してくれたら すぐ反映されるように戻そうかと思います 誹謗中傷のコメントも今のところなくなったし 落ち着いてきたのでそろそろ大丈夫かなと思い 明日のBLOGの更新のときから承認制...ブログで全文を読む
2017年03月09日 11:13
脳内リゾート ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
メンタルトレーニングブログで全文を読む
2017年03月09日 02:43
3月8日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
なるほど! 企業向けの保険なのね。 RT 「ネット炎上保険」が発売 すでに企業から数十件の問い合わせ tokunews.com/shares/QDHK7jK… — moco (@moco_booboo) 2017年3月8日 - 20:18 RT マンションの個人賠償責任保険 外での事故にも適用される? - ライブドアニュ...ブログで全文を読む
2017年03月08日 23:00
ぼんやりと ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
利尿剤を飲んだおかげで、体重が一晩で1.0 kg以上減りました。 とはいえ、まだまだ 脚はパンパンで重たくて、そして、とても冷えます。 今日も、とくに何もなし。お風呂も入らず。職場に病気休暇の延長を申請するメールを送ったり(病状も報告)、外来受付まで診断書の申込...ブログで全文を読む
2017年03月08日 22:45
* 続いています * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんにちは〜〜
暖かい1日でした。相変わらずドッグランかコンビニにしか出かけていないので、ワンコたちとみんなでお散歩できるように試行錯誤中、、、悩ましい!
さて食事、今のところ続いています。





これ全部、ひとりのおうちごはん
なぜか夕食後から寝る前にかけて最近低血糖が多いんですよね。基礎をこれ以上下げるのは、不安なくらいちょっぴりなので、もう少し様子見です。

春はもうすぐですね〜

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む

前を表示

98536件中 2601~2650件目を表示

次を表示