前を表示

97011件中 2701~2750件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月15日 10:20
ステロイド減量? ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
する?しない? 5mgから、ずっとそのまま何も考えずに朝にがぶりとやっていた。 昨日の夜注射したせいか、 朝、薬を飲むのを忘れていたけれど 今は大丈夫そう。 4mgにしてみようかな、今日は。ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:36
うさぎの嗅覚はすごい ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

むぎちゃんがソファ裏の隙間でお昼寝して
る時に、コタツで冷凍バナナを食べてたら
いつの間にかこんなコトに。笑



爆睡してるむぎちゃんがなぜ冷凍した
バナナに反応するんだろうと思ったけど、
冷凍しててもバナナの匂いはするんだよ
ね。

�僕ちんもー! ばにゃにゃー!!

�もうちょっとで手が届くはず…
むぎちゃんの執念にびっくりです。
バナナの代わりに夜のおやつにリンゴを
食べました。


�りんご キター

むぎちゃん、おいしいね〜(*^_^*)
お汁がこぼれそうだよ。

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:08
35歳になりました。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今朝、起きたら机の上にこんなものが。 旦那からの、誕生日プレゼント。 手紙と、靴下。 すごくすごく嬉しい。 手紙なんてあんまりもらったことなかったから 尚更嬉しい。 友達からも、母からも誕生日おめでとうのメッセージが。 ありがとう。 私は恵まれてるね。 ...ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:24
今年の#クリスマスケーキ はこれにしたわ。買うより作る方が安くすむので毎年手作りしてます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:24pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:22
#ダイソーで購入 交換便がやってみたい今日この頃。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:22pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:21
#セリアで購入 今回もいっぱい買ってしまった。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:21pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:21
毎年買ってる#韓国テレビドラマコレクション ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:20pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:15
#ミートぴあ 息子がやりたいというので購入。妖怪ウォッチのスキヤキも発売になるのに。... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ミートぴあ 息子がやりたいというので購入。 妖怪ウォッチのスキヤキも発売になるのに。 年末はお金がかかります�

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 8:15pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月15日 13:14
旅は酒次第 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
ホテルのクラブラウンジ の〜〜んびりお酒が飲める おつまみはエビ タイという国は海老の養殖が盛ん、だからかエビがぷりぷりで一味違う バンコクマリオットホテルの最後の夜です。 翌日帰国 この写真ははバンコクスワナプーム空港のキャセイ航空のラウ...ブログで全文を読む
2016年12月15日 11:45
勝手に病人だと思い込む父 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、父がかな~り久しぶりに病院へ行ったことを日記に書きました が・・・ 呆れるぐらい、腹立たしく思うぐらいの大袈裟さに困ってます 自分は隠れ脳梗塞を発症したから、バタバタとしか歩けないと 元々思い込んでいる父は、『自分は病気だ』と言っているのに 一度も...ブログで全文を読む
2016年12月15日 11:16
体をほぐさないと。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところの寒さで、体がかたまっています~。今朝はなんとなく頭が...ブログで全文を読む
2016年12月15日 02:17
最近頂いたお守り。和洋折衷 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
最近、「お守り」を頂く機会が続き…。ここにご紹介する以外にも頂いているんですが、特に珍しかったり気に入っていたりしているものをご紹介したいと思います。くださった方、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノまずはこちら。「握り地蔵」というもので、不安な時などに左手でにぎにぎするといいそうです。顔は一つ一つ手書きで、味のあるお地蔵さんです。ちょうど手にフィットして、にぎにぎしていると本当に落ち着くんです。次はブログで全文を読む
2016年12月15日 02:57
12月14日(水)のつぶやき その2 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
前の人が 洗い終わる時間を見計らって 洗濯室に行くと おばあちゃんが柔軟剤と間違えて 洗剤を投入してしまったので もう一回洗いたいと言うので 快く譲ったのが運のつき。 悪いループに ハマってしまった! #舌癌手術 #入院生活 — moco (@moco_booboo) 2016年12...ブログで全文を読む
2016年12月15日 02:57
12月14日(水)のつぶやき その1 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
「大阪線路転落」台湾の複数TVも日本の新聞を引用しすぐ報道、台湾の報道は別に配慮してないわ、すぐ国籍、名前を公表!「北朝鮮籍男子・裴晃大氏、無職、ホームで女性の背中押した転落、警察に捕まった、また朝鮮人か!なんか犯罪に連想し易い、… twitter.com/i/web/status/8… — ☆Chris*台湾人☆ (@bluesayuri) 2016年12月14日 - 00:41 なんと! 朝の診察で ガーゼを外して貰えました� まだ透明カバーフィルムと 糸が残ってるけど、 明日から順次取る...ブログで全文を読む
2016年12月14日 22:00
抜糸 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午後から晴れて、太陽に反射したスカイツリー(写真中央) 左肩の手術を受けたのが11月30日。ちょうど2週間前のこと。 今朝、主治医が、元気よく抜糸しにきてくださいました。左肩の手術は関節鏡による手術だったので、小さな穴が3個あって、それぞれ「1針」縫って塞いで...ブログで全文を読む
2016年12月14日 19:12
ファミリーマート。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
我が家から近いコンビニが、 サークルKでした。 今日、サークルKから、 ファミリーマートに変わりました。 100円引きの広告が入ってました。 シュークリーム2個買い、 また、100円引...ブログで全文を読む
2016年12月14日 18:49
誰か。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
さっきから、 過呼吸が何回も起きる。 波が来て、ひいて、また来る。 体調おかしい。 動悸する。 頭痛い。 頓服効いて。 LINEの返信ない。 助けを呼ぶ声は出ないのに。ブログで全文を読む
2016年12月14日 18:29
法律相談 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、法律相談に行って来ました 司法書士さんによる アドバイスを頂いたので 少しずつ、実行して行こうと 思います 札幌の街の中は、道路が雪で ガタガタ路面に続き、渋滞 運転するのも、肩が凝りますブログで全文を読む
2016年12月14日 13:27
急ぐ理由はない。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨夜、仕事が終わって帰宅途中、電車の乗り換えで駅構内を歩いていると、向こうから...ブログで全文を読む
2016年12月14日 12:50
数十年ぶり?の病院 by 父 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
父が突然、今日、近所の内科に行くと決め行ってきました 母曰く、『痰が絡んで切れない』とのこと たしかに、以前よりは咳をしたり、痰を出す回数が増えたように感じるけど あまりに父が何回も言うので、病院へ行くように母が言ったそうで 本当に珍しく病院へ行きました ...ブログで全文を読む
2016年12月14日 02:51
12月13日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
コーランを破ったり燃やしたりしたら、宗教問題、国際問題になる。日本人は仏閣に油をまかれたり落書きされたり、仏像を破壊されたり盗まれたりしても、いまはまだ大半が「ただただ悲しい」と言うだけにとどまっている。しかし日本には「堪忍袋」というものがある。緒もそろそろ切れ始める。 — 梶井彩子 (@ayako_kajii) 2016年12月12日 - 11:14 なにゆえ?! 名前も細かい設定も 今回初めて知ったけど、 ベビースターと言ったら このキャラしかないじゃん! RT ベビースターのキャラクター...ブログで全文を読む
2016年12月13日 22:00
積極的休息日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
窓の外、天気が悪そうです。そして寒そうです。 昨日、「ふじてぃさんの職場は・・・(ブラックですね!)」と、先生に言われながらも、つい仕事をしてしまったので、寝る頃には、足の むくみ が酷くなってしまいました。 ということで、今日は寝続けました。 朝: 検温、...ブログで全文を読む
2016年12月13日 22:09
こころの病院 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、精神科受診日でした。 お薬は変わりなく 今回は、お正月も挟むので 1ヶ月分、頂いて来ました 左半身から、右半身への 体の痺れ ストレスに、弱い私 なんだべな…。ブログで全文を読む
2016年12月13日 22:36
レーザーとレーダー ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
レーザーとレーダーの違いがよく分かりません。 いや、検索すると出てくるんですが 読んでもよく分からないのは やっぱり軽度の知的障害があるんでしょうか。 この場合は物理を分かってないとかせいぜい学習障害でしょうか。 でも、分からなくともなんとなく使い分けてますよね。 雨雲レーダーとは言うけど、雨雲レーザーとは言わないとか。 ちなみに、 レーザーはlaser、レーダーはradarなので、 英語で発音してみると全く別物でブログで全文を読む
2016年12月13日 22:19
レミケード41回目 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

 

今日はレミケード41回目の投与日でした。

 

 

ここ数日仕事の事で悩んでいますが、

ここには書きません。自己完結します。

 

 

 

 

今日の投与も無事終了。

 

夜は肉祭り!

800gステーキ2枚と

サーロインステーキ150gを平らげました。

 

さすがにお腹が苦しいです。

ブログで全文を読む
2016年12月13日 19:00
息子の発熱。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先ほど、息子から電話が有りました。 朝から熱が有ると。 38度5分。 インフルエンザ? 予防接種から半月ほど経ちます。 微妙。 もっと、高熱に、でしょ。 お腹が空い...ブログで全文を読む
2016年12月13日 17:02
* HAa1cの器械 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは〜。毎日元気に歩いてます
お仕事は、だんだんと予約の患者さんが増えてきて、良い感じです
そしてクリニックに、HbA1c測定器がやっと入ります
何社か説明にきましたが、うまくできていますね〜すごい!
試しに私も測ってもらいました。
2日前に定期受診があったから測っていたんですが、それより−0.3パーセント、低く出ました。測定の機序が違うのでこのくらいの誤差はあるようです。
血糖強化月間継続中〜だけど、今日は油断して肉まん食べたら、結構上がりましたね〜
夜はヘルシーにお鍋が多いです。味を変えて工夫しています。実家から送られてくる、広島の味噌屋さんが作った鍋の素がとってもおいしいんです母さまありがとう


今日から車で通勤し始めました断然楽ちんでしたー‼️


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月13日 11:49
言葉で伝える難しさ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日職場で感じました。「言葉で伝える難しさ」。でももしかして「言葉でのコミュニ...ブログで全文を読む
2016年12月12日 19:12
ペナン水族館 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
ペナン島内にある小さな水族館日本の水族館とは比べるなかれ本来は、漁業研究施設期待せずに行けば、結構楽しめるしかも入場料金が大人RM5(消費税込みのダイソー価格より安い)入口入っていきなり写真撮影をすすめられるが、多くのアトラクションが有無を言わさず勝手に撮影して、勝手にプリントアウトするのとは反し必要かどうかを聞いてくるのはありがたい(研究施設だから?)うちは、カメラもあるので、丁重にお断わり既に行ブログで全文を読む
2016年12月13日 10:33
年賀状作成で一悶着 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は午後から年賀状作成をしました 12月も半ばになったので、今年は例年より遅くなったけど 前から年賀状を作るからデザインとか選んでおいてねと 母に言っておいたんです。。。 両親分の年賀状は母がデザインを選んだり、住所変更などを 教えてくれたりとやってく...ブログで全文を読む
2016年12月13日 07:09
ほんのちょっとでよろこべる ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
時間としては諸事情によりたくさん歌えないのだが、 声が出るようになってうれしい。 歌のレッスンも元気度があがり 最後の生徒は、笑い過ぎてあやうく歌えなくなるところだった。 さて、ピロリ金とかなんとかの検査をするつもりで 3週間やめろと言われた胃の...ブログで全文を読む
2016年12月13日 02:53
12月12日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@MskYukichan すごーい! サトウのご飯レベルで ユニバに行けるなんて! 二回しか行ってないなんて 勿体無い! でも入場料だって ガンガン値上げして 高いもんねー。 (๑*д*๑) — moco (@moco_booboo) 2016年12月12日 - 11:02 2016年9月の報道。 沖縄なら号外が出されるべきニュースなのに、琉球新報、沖縄タイムスは全く報道せず。本島と宮古島を戦闘機が通過って、領空侵犯はないと言っても撃ち落として良いレベル。中国の脅威が目の前に迫る中、中国に抗...ブログで全文を読む
2016年12月12日 23:17
ビール! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
大きなサイズの検尿カップに蓄尿すると、 『赤いビールの出来あがり!』 って感じで、血が混じった小便が出ています。ネフローゼ状態でタンパク質も大量に混じっているから、泡立ちも大変よく見えます。困った話です。 今日は月曜日ということで、肺炎を起こしていないか...ブログで全文を読む
2016年12月11日 22:47
20周年感謝祭 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、石狩流星海の 20周年感謝祭でした 沢山の方に、ご来場頂き 感謝しております 素敵なお花や菓子折りなども 頂き、皆んなで美味しく 頂きました 今回は、受け付け係だったので あまり、演舞は見られませんでしたが DVDなどで、楽し...ブログで全文を読む
2016年12月12日 20:38
風邪で寝込んでいました ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
先週の水曜日から熱が出てしまい。37.7℃が最高だったので、インフルエンザではなさそうだけど、平熱35℃台なので結構きつかったです。微熱がなかなか下がらなくて、6日経った今でも37℃あります。でも、もうしんどくはないので、明日は映画に行こうかなと思っていたり。うつさないように、マスクをしていかねば。金曜日は精神科の診察日で、風邪で熱が下がらない旨を伝えたのですが「名医は解熱剤を出さない」という名文を頂き…。熱ブログで全文を読む
2016年12月12日 18:51
リモコン付きトイレ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日、トイレ交換に来てもらいました。 リモコン付きです。 停電の時も使えるヒモが有りました。 安心です。 交換中、台所の掃除をしてました。 冷蔵庫の棚も、洗えました。 チョッ...ブログで全文を読む
2016年12月12日 18:59
日能研 成績報告書 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
日能研 成績報告書ブログで全文を読む
2016年12月12日 13:51
ホテルの朝食 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
今日もハッピスースタートブログで全文を読む
2016年12月12日 12:22
12月5日〜12月11日に投稿したなう ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

まさけんさんの投稿したなう
コブクロのライブ行ってきました!やっぱライブは始まる前は緊張するけど、始まったら緊張感なんかどっか行っちゃって、テンション上がりますね♪今回のアルバムの曲を中心に歌ってくれました。NamelessWorldの曲も数曲。ほんと行って良かったです!また宮崎来てね、待ってるよ♪12/6 10:49
>>もっと見るブログで全文を読む
2016年12月12日 12:04
クリスマスは仕事。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 クリスマスシーズンで、テレビを見てもスーパー行っても、クリスマスの話題や曲や物...ブログで全文を読む
2016年12月12日 09:46
なんだか疲れた・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
といっても先週までがハードだったからではないですよ 家のことで疲れました 両親のことで・・・ あぁでもない、こうでもないと文句は言ってくるくせに 自分たちは何もしないというかできない 細かいことをあげればキリがないので、あえて書きませんが 私に『出て行...ブログで全文を読む
2016年12月12日 08:30
お腹の張り、吐き気、熱 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今思うと、土曜日から寒気があったりと前触れはあったのかなと思う。


日曜日の午前あたりからお腹が張って、起き上がると吐き気がしたり起きてられない。

トイレに行き、夜に少し楽になるけど熱を計ったら37.7分。
寒気もしてずっと薬飲んで寝てました。


息子には、カップラーメンを食べてもらい一人ですべてやってくれました。

何があるか分からないから、簡単に食べれる食べ物はおいておかないとだめですね。ブログで全文を読む
2016年12月12日 02:51
12月11日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@shichu 痛いというより 多分リンパが腫れて 神経に当たってるのか 奥歯が虫歯になったみたいに 疼くというか鈍痛というか 軽い違和感と不快感を ずーっと感じてますぅー。 (๑-﹏-๑) — moco (@moco_booboo) 2016年12月11日 - 10:58 RT 韓国人が日本で仏像地蔵...ブログで全文を読む
2016年12月11日 23:19
個人面談 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
個人面談ブログで全文を読む
2016年12月11日 23:18
東急きっずプログラム参加 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
東急きっずプログラム参加ブログで全文を読む
2016年12月11日 23:12
成績表返却 公立中高一貫オープン ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
成績表返却 公立中高一貫オープンブログで全文を読む
2016年12月11日 22:00
60mg開始 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
写真は、初めて飲む薬ですが、「サムチレール」 という名前の薬です。お薬110番のハイパー薬事典によると、ニューモシスチスという真菌を抑える薬で「ニューモシスチス肺炎」の治療(と予防)に用います。それだけ、感染症に気をつけろ!ということでしょう。マスク・うがい...ブログで全文を読む
2016年12月11日 22:29
勉強用に照明を交換 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
勉強用に照明を交換ブログで全文を読む
2016年12月11日 18:44
ラッピング。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今月のパンは、少し大きめのパンです。 ラッピングしてもらいます。 クリスマス、年末年始と、 人が集まります。 そんな時に、持って行って欲しいです。 毎月来られてる親子さんも、 ...ブログで全文を読む
2016年12月11日 14:38
手が冷たいの。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 冬になると、冷え性(だと思われる)の私は、足先手先が冷たくて困ります...ブログで全文を読む

前を表示

97011件中 2701~2750件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる