前を表示

96947件中 2851~2900件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年11月27日 03:50
#レジンキット で作った作品です。娘にとられたけど。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:50am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:49
#レジン 猫ちゃんのシリコンで黒のレジン液を入れ、水色ラメを入れて歯車入れてみました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:49am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:47
娘作#レジンキーホルダー です。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 10:47am PST

ブログで全文を読む
2016年11月27日 03:02
11月26日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 寒い部屋を暖かくしたい。でも、電気はなるべく使いたくない。そんなあなたの悩みに応えてくれる、小型キャンドルヒーター「Egloo」 | greenz.jp smar.ws/yMrxn #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年11月26日 - 14:48 あっ、! RT 盛り塩強化し過...ブログで全文を読む
2016年11月26日 23:44
8割しかもらえないのかっ! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
労災の話。労災を理由にして休暇申請すると「無給」の休暇となってしまい、1.会社からは給料が出ない、2.勤続年数が減る=退職金が減る。年功序列の会社では昇格(出世)が遅れる・・・といった問題が生じそうですが、給与については、労災が補償してくれるらしいです。ただし...ブログで全文を読む
2016年11月26日 18:49
タルト。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
以前、知り合いから聞いてました。 でも、定休日が日曜日と月曜日。 月1回火曜日も、お休み。 お休みの日に、探してたみたいで、 見つかりませんでした。 今日は、開いてました。 ロ...ブログで全文を読む
2016年11月26日 17:18
関西旅行・・・姫路城へ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
関東地方でも雪が降り季節が秋から冬に進んだ感じで、 いよいよ冬が来たなぁ・・・という気候ですね 11/22から3泊4日で関西旅行へ行って来ました我が家。 出発するときは秋だったのに、 帰って来たら冬になっていた、まさにそんな感じの今日この頃です。 旅行といっても今回の目的のひとつは、 関西に住む伯父と伯母に会うことでしたので、 大まかな予定だけを決めてのんびり過ごしました。 ただ関西に行ったからにはどうしても行きたい場所があり、 伯父とダーリンと私の3人で行ってきました。 それは・・・姫路城です! 20年くらい前に訪れたことのある姫路城。 今回は大改修も終わったのでぜひ行ってみたかったのです 伯父の家から姫路城までは車で1時間ほどで到着。 道路はすいていてスムーズに到着したのですが、 行った当日は祝日だったということもあってか、 お城は信じられないくらいの「人」「人」「人」でした(笑) あまりの人の多さに入場規制がかかるほど。 おまけに当日は風が強くてとても寒くて、 予想以上に疲れてしまいました でもやはり世界文化遺産、そして国宝だけあります。 天守閣の迫力のものすごいこと!! 昔の人は重機もないのによくこんな大きな建物を建てたなぁ~と終始感心しっぱなしでした 千姫の休息所だったという化粧櫓もしっかり見学してきました。 ただ天守閣も化粧櫓も床は板張りなので、 タイツ1枚ではとにかく足が冷えて冷えて 風邪をひいてしまうのではないかと不安になりました。 これからの季節は厚手の靴下を履いていくか持っていくかする方がいいですね 姫路城の他にもアウトレットでたくさんお買い物したり、 普段は食べないようなお食事を食べたり、 のんびり過ごすことが出来ました 忙しい中、親切にもてなしてくれた伯父と伯母にも感謝です 今回も車で行ったので、 行き帰りのロングドライブも楽しかったです ただどちらも首都高がとても混んでいて、 それにはかなり疲れましたが・・・(笑) 走行距離は往復で1266.3キロでした。 うちの車くんもよく頑張ってくれました! 久しぶりの旅行でリフレッシュできたので、 これからまた日常生活を頑張りたいと思います! 少しずつ私自身のICLの手術も近づいてきましたし、 体調管理をしっかりやりたいと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブ...ブログで全文を読む
2016年11月26日 15:40
掃除をすると心もすっきり。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 掃除って、本当にお部屋も心もすっきりするんですよね~。お部屋はきれいになるし、...ブログで全文を読む
2016年11月26日 12:14
頭も痛いけど膝と足首が痛いのはなぜ? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
風邪をぶり返したと昨日の日記に書きましたが 風邪薬を飲み、お昼寝もして、夜も早めに寝たら 今日はくしゃみ、鼻水は今のところ落ち着いてくれているので助かってます 心はまだ落ち着かず、戦闘モードにも入ったままですが( ̄▽ ̄;) 昨日の夜中から鼻をやたらとかむの...ブログで全文を読む
2016年11月26日 10:44
自家製レバーのパテ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
やっと来ました水郷のとりやさんのレバーパテこれを食べるためにビーフシチューつくりました!パテは完全予約制なので入手困難なのでまずメールを登録することをお勧めします。URL→ 水郷のとりやさん入荷お知らせメール食べた感想は期待が大きすぎてまぁまぁかな!?レバーが食べられない人も食べられるってことだったんだけどレバー好きの私には物足りない感じ・・・。でも美味しかったです(^^♪ブログで全文を読む
2016年11月26日 03:09
11月25日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 暴言・逆ギレ「モンスター医師」恐怖の診療事例集 smar.ws/LxxJA #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2016年11月25日 - 14:47 @shichu きっと照れ隠しやで! ٩((灬∀灬))۶テレッ♡ — moco (@moco_booboo) 2016年11月25日 - 20:35 Mステなう。 TOKIOの...ブログで全文を読む
2016年11月25日 23:59
調停 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、家庭裁判所に 調停に、行って来ました 相手の一方的な、提案に 唖然として、帰って来ました また、弁護士さんと 相談したいと、思いますブログで全文を読む
2016年11月25日 23:09
水分摂取量 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ネット検索したところによると、プーアル茶 は食前・食中に飲むと効果があって、烏龍茶 は食中・食後に飲むと効果があるんだそうです。ということは、食前・食後で、プーアル茶と烏龍茶を併用するのが正解か!と、妙なことを考える金曜日の夜 ( ´_ゝ`) 僕は、昔から水分摂...ブログで全文を読む
2016年11月25日 23:43
近況はさておき ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
えーと11月25日(金)着に素敵な誕生日プレゼントをくださった隣県の方、ありがとうございました。連絡を取りたいのですが、私の携帯が変わって、メアドがGメールになり、そちらの携帯も変えられたのか、エラーメールになって帰ってくるので良かったら、 管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてコメント欄から新しいメアドと本人確認のため古いメアドを教えていただけないでしょうか。メアド、変えていないという場合はブログで全文を読む
2016年11月25日 21:52
20日間の共同生活 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

入院前から手術、退院後まで、トータル
20日間も両親に助けてもらった。
最初は、入院中は看護師さんがいるし、
むぎちゃんはペットシッターさんにお願い
して、退院後は、家事が大変そうなら、
食事なら宅食サービスを使えばいいから
一人で大丈夫って思ってた。
でも、手術が終わった直後でまだ意識が
戻っていない状態で激痛だけが来て、
あり得ない痛みで叫び狂い壮絶なものに
なってしまった。
強力な痛み止めが効くまで2時間ぐらいず
っと叫び続けてたようで。
親が来てくれて本当に心強かった。
当初はむぎちゃんの世話だけしてくれたら
いいから見舞いにもあまり来なくていいと
言っていて、親も毎日は行けないと思うと
言っていた。
だけど、術後が壮絶だったので、結局毎日
来てくれて、私も本当に気分転換になった
し嬉しかった。
退院後は思ったより動けたのだけど、
敢えて甘えさせてもらった。
大学で18歳に家を出てこんなに長く親と
生活したのは初めてで、おそらく最後にな
るだろうし、貴重な時間だった。
で、術後2週間がたった今日。
昨夜ハイキングに行ってみようかと急遽
話が決まり行ってきた。
歩く練習を重ね、ほぼ普通に歩けるように
なってハイキングに挑戦してみた。
ダメなら途中で私だけ引き返すつもりだっ
た。
五分五分ぐらいかな、と思っていた。
でも、上まで行けた。

まだ登り口を入ったところ。


左に川が流れ、てくてく歩く。


真っ赤な紅葉もいいけど、緑と混じった
感じもいいねぇ。
そして、頂上にある高さ50mの吊り橋に
到着。

ここに来るのはこれで3回目。
春に初めてひとりハイキングに来て
うわーーーってなって、絶対に紅葉の
時期に来ると決めていたのに手術になった
ので無理だなとショックだった。


でもこれて良かった。
全長300mの吊り橋。
さすがこの時期は人が多かった。


このもこもこした感じがたまらん。

山が重なり合うような、とっても山深い
所に来た気分を味わえる。




お留守番してたむぎちゃん。

ありがとうね(*^_^*)

ブログで全文を読む
2016年11月25日 20:07
破壊。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
全て ぶち壊したい。 私なんか 消えてしまえ。ブログで全文を読む
2016年11月25日 19:57
消えたい。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
鬱鬱鬱鬱。 頓服、クエチアピン2錠と、ホリゾン3錠飲んでも一向に良くならない。 希死念慮。 自傷衝動。 頭くらくらする。 涙が止まらない。 早く治まって。 お願い。 誰か助けて。ブログで全文を読む
2016年11月25日 18:39
染み落とし。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
りんちゃんの七五三の時に、 姪が着た着物を、染み落とし屋さんに、 持って行きました。 染み落とし屋さんは、柄を覚えてて、 良い柄ですよね、と。 姪の子供たち(女の子3人)が、 大...ブログで全文を読む
2016年11月25日 18:29
さあ~、気持ちもゆったり。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日、単発の仕事が終わって、明日以降は研修やお休みが少し続きます...ブログで全文を読む
2016年11月25日 15:18
息子の参観日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今日は息子の参観日でした。

支援級の息子は支援級での合同参観日で生徒がお店やさんで食べ物を作って売ってそれを先生や親が買うという参観日です。


私はある学年をさかいにあまり親の会とか学校行事に参加しなくなったので、お母さんたちとも話せる相手がいなくなっていて、中学に養護学校に行かせるお母さんたちが1日入学とか色々話をしていてある意味養護学校に行ける子たちはラッキーなんです。

そのままエスカレーター式に高校に行き、就職につく練習をして仕事まで紹介してくれたり。

それに比べ、うちの息子みたいなグレーゾーンの子は普通の中学に行き普通に授業を受けて、普通に受験して高校に行き就職活動。

可愛そすぎる。

漢字も2年生までやっと書けるようになったのが、受験なんて出来るのか。

絶望的。


養護学校に行った方が未来が見えて、
我が子には未来が見えない状態。


障害ある子より、中途半端に障害がある息子の方が何倍も可愛そうに見えました。


なんか、不安で我が子が心配になる。

参観日も早々にきりあげて帰ってきました。


息子よ。

頑張れ。ブログで全文を読む
2016年11月25日 13:26
風邪をぶり返してしまいました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
なんだかWパンチのようだ・・・ 昨日は腹が立ちすぎて、母に文句を言い続け 両親の態度に腹が立ち、夜にはやけ酒を飲むという 1日を過ごしましたが、ちゃんとお薬は飲んでいるのでご安心くださいね いつもご心配おかけしていますm( _ _ )m そして、なんとか落ち着...ブログで全文を読む
2016年11月24日 14:28
楽しい時間の後の地獄 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日もBLOGを休んでしまいましたが 寝込んでいたわけではありませんので ご心配していただいていたのなら、大変申し訳ないですm( _ _ )m 昨日は風邪の症状が落ち着いたので、なんとかファイターズの ファンフェスティバルを観に札幌ドームへ行ってきました 帰ってきてか...ブログで全文を読む
2016年11月25日 10:11
歩くよりはカンタン!私はドラマー♪♪♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)
ただいまのドラムの課題曲【Stand by me】

足のリズムパターンがややこしくなってきて、練習あるのみ
苦戦しているとはいえ、それでもまだ、歩くよりはカンタンだと思える私は何
そういえば、死んだばーちゃんに、『あんたは足が悪いんやさかい、その足が目立たんように、ロングスカート履いて、髪の毛は長う伸ばして、綺麗になびかせて、座ってできるお琴でも習いなさい!』って言われてたケド…
髪はショートカットのワックス固め!(なびいていない…)パンツスタイルばっかりで、そもそもロングスカートを持っていない…ほんでもって楽器は、座ってできるドラムって
おばあちゃんごめんよ
でも、こんな楽歩でも時代のおかげで楽しく生きておりまっす
おばあちゃん、どうか愛想を尽かさず、これからも見守り続けてね
ブログで全文を読む
2016年11月25日 09:36
「障害があっても楽しいもんは楽しい!」講演会の準備♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

今週末の講演会の準備


人生初の、脳性まひ者の方々が聞き手の講演会なので、なんか畏れ多くてドギマギするけれど、楽歩は楽歩
障害以前に、このキャラは隠しようがナイ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ジでいくしかないやんジで
ちょうど「ラブパワーサイクル」という項目のスライドを作っているときに息子に覗き見されて、私のキャラを十二分に理解しているであろう息子にも、この見出しに失笑されてしまったーーー
免疫力のある夫でさえ「楽歩の目覚め」というスライドのタイトルに『ますます楽歩力がパワーアップしてるやん!』という突っ込みを受けてしまいました
ほんまにジのままで、大丈夫かしらん⁈ 
覚悟を決めて、愛の爆弾を投下してきますっ

トークは苦手な楽歩の運命やいかに

ブログで全文を読む
2016年11月25日 08:07
マリオット リワードポイントを利用する ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
グループホテルでステイ&プレイブログで全文を読む
2016年11月25日 03:11
11月24日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
自分に誇りを持つとは、自分の優秀さをひけらかし、人を見下すということではありません。多くの欠点を持ちながら、それでも精一杯に生きている自分に誇りを持つということ。同じように頑張っている人に、心からエールを送るということです。今晩も… twitter.com/i/w...ブログで全文を読む
2016年11月25日 01:44
#インテリア #収納 の本を購入。こちらの本はどこの百均の商品か載ってるので購入しました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Nov 24 8:44am PST

ブログで全文を読む
2016年11月24日 22:00
みっともない。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
「電車の中で化粧する行為は、みっともないのか?」 なんて話が、少し前に盛り上がっていました。 個人的には、みっともないからやめておけって思っていますけど(意見には個人差がありますw) が、上には上がいるものでして、僕が、今までで一番ビックリしたのは、「飛行機の...ブログで全文を読む
2016年11月24日 22:47
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、血液外来でした 血液検査も異常なし YOSAKOIや車の免許、進学の話を したりしました 病院受診の後は、ランチは ポイントを使って 初めて、唐揚げホルモンスープカレー...ブログで全文を読む
2016年11月24日 20:04
コインパーキングが満車。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、トイレの見積もりに、 来てもらいました。 車で来られて、コインパーキングが、 全部満車だったそうです。 仕方なく、家の前に置き、 見てもらいました。 多分、来月半ばに...ブログで全文を読む
2016年11月24日 11:58
自分改革? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今までの、落ち込みが激しい性格や心配性なところ、悪いほうへ考えるクセ、家族と話...ブログで全文を読む
2016年11月24日 10:55
行きたくない街1位は名古屋 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
戦国武将・織田信長ブログで全文を読む
2016年11月24日 03:08
11月23日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
セシウムを自然に排出するには、カリウムを摂るのが良いんです☆ カリウムが多い食品として「バナナ」が知られていますが、 実はバナナより「小豆」の方が断然多いんです♪ しかも普通カリウムは熱に弱いんですが、 小豆のカリウムは熱しても減らない! ヽ(^。^)丿 — ...ブログで全文を読む
2016年11月23日 23:05
秋休み。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
「秋休み」と書いて「にゅういん」と読む。・・・なぁんて思いながらの勤労感謝の日。 勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日 なのだそうです。国民の祝日に関する法律 第2条 より。 明日は、東京にも雪が降るって、おぃおぃ、まだ11月だよ。>お天道様 ...ブログで全文を読む
2016年11月23日 18:00
一泊 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
先週の事王子、保育園から戻っていつもと変わらず公園で遊び人参ジュース飲んでおやつ食べての夕方突然マーライオン現る((((;゚Д゚)))))))その後、熱がどんどん上昇し以前病院から貰ってた解熱剤も効果なし高熱と嘔吐で水も飲めない状態だったので早朝、旦那と一緒に救急外来へぐったり・・・早朝だったので、当直医に診てもらい、この様子だったら、入院した方が良いとの判断こっちの病院は、日本と比べて入院となる事が多いのでそブログで全文を読む
2016年11月23日 19:52
初めての、ワンちゃん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
午前中、冬用のタイヤの履き替えに、 行って来ました。 早い目に行ったので、直ぐに交換して、 早く帰れました。 午後から孫の所に行きました。 寒くなりましたが、外が良いですね。 ...ブログで全文を読む
2016年11月23日 15:37
主治医が変わる不安。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今までベーチェット病を発症したときから10年以上診ていただいていた主治医が、今...ブログで全文を読む
2016年11月23日 15:48
記録日記 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
地震があったと知ってどっきりしたけれど あまり大きすぎる被害もなかったようで安心。 もうしばらく注意を呼びかけるブログもありますね。 寒さもあるので、外に出る必要があるような影響があるときに 防災グッズと防寒グッズ、両方をそろえておいてもよいのではな...ブログで全文を読む
2016年11月23日 14:55
血液検査。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 外来にて皮膚科受診し 血液の回復確認してきました。ブログで全文を読む
2016年11月23日 14:03
ビーフカレー ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
パチンコでチョット勝ったので今日のお昼ご飯は地元のレストラン福鶴亭でビーフカレーここのお店は名前からして和食レストランと思われがちだが洋食の方が美味しいのだ!ビーフカレーにはかなり煮込んだであろうお肉がゴロゴロ玉ねぎもかなり煮込んであるので姿が見えません!味は少し甘めだけど食べごたえがあります。写真には写ってませんがサラダも付いています。税抜きで900円と少しお高めですが・・・体調の悪い人には目の毒ブログで全文を読む
2016年11月23日 14:27
[CD Review] Quique Sinesi×2枚 ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
葉山・森戸海岸入口(クリックで拡大) 来年の発表会に向けて、Cielo Abierto(邦題:澄み切った空)の練習に励んでいます。 この辺の記事に書いてます。 実は最近、この曲を書いたQuique Sinesi(キケ・シネシ)にハマってます。 Cielo Abiertoを練習する切欠を書い...ブログで全文を読む
2016年11月23日 11:26
1/6(金) ココロがす~っと軽くなる♡ 出張カウンセリング会/腸心セラピー会 in 沖縄 ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

いつもお読みいただきありがとうございます♪


ついについに、沖縄上陸します!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

学生の頃からドライブでの旅が大好きで、ふらふらと車で全国を走り回ってきたわたしですが、なぜか沖縄にだけは行ったことがありませんでした。 

 

 

↑ 理由・・・それは、車で行けないから(笑)

 

 

 

そんな中、チラホラと沖縄在住の方から「来てください~っ」とのお声をいただき、いきたいとは思いつつなかなかチャンスなく数年がすぎさっていったのですが、、、、

 

 

そんなこと言ってたら、いつまでも行けない!!( ;∀;)

 


ということで、家族と一致団結して無理やりスケジュールを確保しました!

 

 

メインは家族旅行ですが、1日だけ会場がとれましたので、1日限定のイベントやります!

 


日程も限られてますし、沖縄在住の皆さんからどれだけの需要があるのかはナゾですが、お申し込みページ作りましたので、お近くの方はぜひこの機会にご参加ください♡

 


1/6(金)  ココロがす~っと軽くなる♡ 出張カウンセリング会/腸心セラピー会 in 沖縄
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/156450/

 

 

沖縄でお待ちしてま~す♪(^O^)/ めんそーれー 

 

 

 

12月10日 東京銀座のこちらのイベントもお見逃しなく~

 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153771/

 

   

 


個人セッションページをリニューアルしました♪
⇒ http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2186/
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチの血液検査だけしていただける病院はありませんか?

 ⇒ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-12031303061.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから 

リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら 

珍念の腸心セラピー【東京】 ご予約はこちらから 

腸心セラピーのセミナー・イベント・セルフケア教室はこちら

ブログで全文を読む
2016年11月23日 10:54
今月と来月はセミナー三昧です♡♡♡ヾ(≧▽≦)ノ でも、病気で学んだことはもっとデカかった ( リウマチ感謝!さんの最新ブログ一覧 )
 ( リウマチ感謝!さんのプロフィール)

こんにちは♪

 


今月に入ってから、もともと旺盛だった好奇心にスイッチが入ったのか、色んなセミナーに参加していますが、来月以降も続きそうです。

 

 


ドイツでも新しいセラピーの個人レッスンを受けてきましたが、

 

 

帰国してからも、英語スピーチ関連、ホロスコープセッション、KJ法という問題解決法(3日間缶詰)、ヒーリングセミナー、

 

量子力学セミナー、ドイツのヒルデガルトを学ぶセミナー、お水の波動に関するセミナー、ホリスティック医学セミナー、メンタルヘルスセミナー、

 

フィトセラピー、ワイル博士を学ぶセミナー、波動医学セミナー、宇宙エネルギーセミナー(?)、W杯日本代表選手によるラグビーセミナー(??)

 


と目白押しです!ヾ(≧▽≦)ノ  

 

 

なにやら最後のほうに妙なのも混じってますが気にせずスルーしてください・・・。(・∀・)


昔から「浅く広く」の人なんです・・・。

 

 

そこに加えて、娘と一緒に高校見学をするいくつかする約束をしてたり、人とお会いする約束もたくさんあるので、土日も含めてほぼ出ずっぱりですね。(^▽^;) 楽しいな~~♪♪

 

 

 

人生の中で何度か経験しているんですが、「とんかくひたすらインプットしたい」時期ってみなさんもありませんか? 

 


わたしは不定期ですが時々あって、その時期はひたすら本を読み漁ってたり、セミナーに参加しまくったりを気が済むまでやってしまいます。(・∀・)

 


この時期は勉強に使うための出費もすごいんですが、そうやって培ったものが、またあとの人生に活きてくるのは分かっているので、今は自己投資だとおもって、心の動くままに行動しようとおもいます。

 

 

 

ところで、「学び」といえば、病気をした経験は本当に大きな学びでした。あとで振り返ってみればですが。。。(・∀・)

 


先日、最近知り合ったある方たちとお話してたおりにこの話をしたら、「そうはいってもな~、いや~病気になるのはイヤだな~」 とみなさんからまったく理解されませんでした。(^▽^;)

 


まあ、普通の反応ですね。私も痛かったころは大変でしたし。(^^♪

 


でも、「病気から学べた」からこそ治ったと今は確信できています。どんな、本やセミナーからも得られない、生身の体験ですから、今となっては貴重な財産です。

 

 

人生の中で痛みを伴う出来事は、病気以外にもいろいろありますが、その中で、なんとかしようともがいてる間にたくさん学んでいることもあるとおもうんです。(渦中にいるときは見えにくいですが)

 


だから、今は大変でしんどい方も、あきらめずにもがいて、自分にできることをなんでもいいからやっていかれるといいとおもいます。時間はかかることもありますし、進むスピードも色々だとおもいますが、前へ進もうとしたらちゃんと前に進んでいけますよ☆

 

 


さて、先日お知らせした運気アップ先取り♡講座ですが、当日の無料宝石フィッティング枠はわずか2日間ほどで埋まってしまいました。

 


すっごい人気ですね~~(;・∀・) やっぱ女性はキラキラしたものが好きですよね♪

 


今回のセミナー、当日の美智子さんのフィッティングは埋まっちゃってますが、後日(12/16 または 12/18)のフィッテイング枠はまだまだ余裕があります。

 


もちろん、セミナーだけ聞きたい!という方も大歓迎​です。セミナーの内容もかなり濃いですのでぜひぜひお越し下さい♪お席のほうだいぶ埋まってきていますので、ご関心のあるかたはぜひお早目にどうぞ!

 


2017年・運気アップ先取り♡ 風水×占星術
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153771/

 

 

ブログで全文を読む
2016年11月23日 09:20
勤労感謝の日・国民がたがいに感謝しあう日 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
「瑞穂の国」ブログで全文を読む
2016年11月23日 06:03
やってられない ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今朝は母に5時に起こされ除雪(;´Д`)と言っても雪の降り始めなので家の前と車庫の前を車で踏み固めただけですが(;^_^Aでもその他は人力ですよ!今日は1日雪が降り続くみたい・・・雪国はこれがあるから嫌になるんだよなぁ正直、疲れます。。。ブログで全文を読む
2016年11月23日 03:13
11月22日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ふふふ。 RT マジかw魚粉を注文したのに大量の花粉が届く→正体が判明 - LINE NEWS news.line.me/issue/funny/c3… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2016年11月22日 - 16:42 RT CMでもお馴染みのあの有名消臭剤の成分がわんこに危険!? (わ...ブログで全文を読む
2016年11月22日 23:59
決定!というか判明! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
カバンの中の携帯電話に電波が届かない状態が数日続いていたようで、職場の電話に掛かってきたことで、病院からの電話を無視し続けていたことに気づいた今日の午前11時。ようやく入院日が、11月29日に決まりました。・・・というか判かりました。 電話を取るまで、28日(月...ブログで全文を読む
2016年11月22日 18:18
みそ煮込みきしめん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
半生の、きしめんを頂きました。 出汁は、みそタレが付いてました。 初めて食べました。 濃い様に見えましたが、 辛くなく、美味しかったです。ブログで全文を読む
2016年11月22日 17:02
風邪引いちゃいました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
夜中、寝ているときから鼻水が出て何度も起きては鼻をかみを繰返し 朝まで続いたと思ったら、起きても続き、鼻をかみまくっていた私 そのせいか、寝不足とグッタリした感じがして お昼近くまで寝てしまいました それでも鼻水は止まらず・・・ 朝にアレルギー...ブログで全文を読む
2016年11月22日 18:29
寝てばかりです。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
朝いったん起きて、そのまますぐ2度寝するという日々が続いています。もう習慣になっています。日によりますが、2度寝の方が長く寝ていることが多いです。ずっと夢を見ているので浅い眠りだと思うんですが。なんやかんやで15時頃まで寝ています。2度寝から目覚めると、また寝たくなります。起きているのが苦痛。起きているのが苦痛ということは、生きているのが苦痛と同じ。死にたい、まではいかないけど、寝ていたいです。1日のブログで全文を読む

前を表示

96947件中 2851~2900件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる