ふわ

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ふわさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月09日
18:19

ふわああ

仕事、
いっぱいいっぱいです。
そりゃ、始めたばかりですから
当たり前なのかもしれませんけど。

朝5時起きで御飯を食べて職場にギリギリにつきます。
7時からお仕事なのですが
早く行かないととにかく間に合わない。
手が遅いし
頭もよろしくないし
何もかもが不安だらけで
本当なら何度も確認をしたいくらいなのです。
でもそんなことはできないし。

職場の同期さんはとても良い方たちばかり。
でも上司はちょっと苦手。
なんというか、なんでもない時に(家にいるときとか)
ふっとした時に顔が浮かんできてため息を吐きたくなります。
直接どやされたことは今のところないのですけれど
他の人に話している感じとかで背中が寒くなる時があります。
はあ
早く職場に慣れないと。

とりあえず明日はお休みなので朝ゆっくりできそうです。
スポンサーリンク