ふわ

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ふわさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月19日
18:28

おつかれです

お仕事始まって一週間経ちました。

割と力仕事なので初めの三日間くらいは体中筋肉痛でしたが
今は引いています。
でも作業台が低いせいか背中が痛くなるんですよね。
朝早いのはなんとかなっていますが
これから寒くなっていくと布団から離れられなくなるんだろうな…
と今から不安です。

メンタル的には低空飛行な感じ
どちらかというと鬱寄りです。
同期の人たちはとても良い人たち
なのですが、仲良くなった方が
訳あってお休みされているので一人半日ほぼ無言で過ごす毎日です。
上司の方は相変わらず少し苦手。
なんだかなー
それを考えると憂鬱になります。

お仕事内容はなんとかやっと着いて行っている感じです。
脳みそフル回転です。
同時にいくつものことが出来なくて
一つの事に注意を逸らすともう一つがおろそかになってしまったり
うっかりでやらかしてしまったりするので
正直ハラハラしたりもしています。

これからどうなっていくんだろう。
少し遠くの事は見ているつもりなのですが
近くの足元が見えていないのです。
私の悪い癖なのか、病気のせいなのか分かりませんが
明日からまた頑張らないと。
スポンサーリンク