ふわ

<< 2014年12月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ふわさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月22日
15:59

夢はなんですか?

仕事場にて、
件の嫌いな(苦手な)人と運悪く二人っきりになってしまったのですが
おもむろに年齢を聞かれ
何かと思ったら夢は何かないのかと聞かれました。
大して歳も変わらない人に
そのくらいの歳なら夢の一つや二つあるだろうと言われ
とっさに鼻で笑ってしまいました。

どうしてわざわざ嫌ってる人にそんな事話さなきゃいけないのか、
と思ったので取り合えず夢など無いという事にしましたが。


正直、夢など考えていられないです。
やりたいこともなりたいものも有るけど
何より一番なのは無事に死ぬこと。
今の私には明日を考えることすら難しいのに
何年も先のことなど考えていられません。

質問の事を考えれば考えるほど腹が立ってきて
今日の仕事は本当に不快なまま終わりました。
本当にあの人が苦手だ。
他人の事なんて放っておけばいいのに。
早く居なくなってくれればいいのに。
スポンサーリンク