怒りの鉄拳制裁

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

怒りの鉄拳制裁さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月21日
21:11

認知行動療法

AMは、いつも通り「太極拳」たまには、「八卦掌」や「形意拳」もやろうよ!って感じかな。
ボクササイズでもいいけどね!
PMは認知行動療法
率直な感想は「つまらん」社会人として百戦錬磨を自負する自分としては、物足りない。
何でも「最低ライン」に合わせるのは、どうかと思う。
学習塾ではないが、レベル別にしてもらいたい。
今日の朝も、SPO2は93%、P105で決して良い数値ではない。
現在のSPO292%,、P77で脈拍は若干高め安定。
脈拍はドクターの見解で薬の副作用とのことで納得できるが、SPO2低数値の原因は分からず。
通常であれば、SPO295%くらいのはずなのだが…
携帯酸素が必要か???
スポンサーリンク