らの

<< 2017年3月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

らのさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
03月17日
14:53

深呼吸してる

今朝は、天気が良いからか、人と車が多かった。

いつも、車で渋谷を通って、宮益坂を登って、青山通りを走行するんだけど、すごく渋滞してた。

車線の選択さえ間違えなければ、どんどん前に進めるのに、すぐに赤信号でストップ。

まあ、逆に車の流れが速すぎると、呼吸が乱れたりするから、普通が安全安心だけど。

退院したころ、気づいたんだ。スピードが過度に出てると、呼吸が止まっていることに。それで酸欠になっていたんだ。


最近は、意識して息を深く吸い込む機会を多くしてるんだ。血液中の酸素を増やすために。きっと、健康になれると信じてさ。
スポンサーリンク