検索結果

12件中 1~12件目を表示

ニックネームのりやん
タイトルお久しぶり。元気ないよ。 (0)
本文昨年8月に、脊髄腫瘍の摘出手術をしま
した。 復帰後、仕事量が1.5倍くら
いに増えて毎日辛い日を送っていました
作成日時2015年04月11日 18:00 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルホンネ (0)
本文最近調子が悪いです。 とても。 ちょ
っとしたことでイライラが止まらず あ
まり人当たりもよい感じではありません
作成日時2014年12月10日 20:38 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル片頭痛 (0)
本文頭痛い。 なんだかなー 最近夕方になる
と頭が痛くなります。 今日はお金を使
ってしまいました。 インターネットシ
作成日時2014年10月28日 18:57 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんだか (0)
本文髪がとても抜けるのです。 困った。
自分でも驚くほど指に絡まります。 ス
トレスかなー
作成日時2014年10月24日 20:15 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル脊髄腫瘍 (0)
本文胸痛が続いていたのをストレスと放置し
、足の指の痺れを放置してました。 膝
のしびれになりとうとう歩行困難になり
作成日時2014年07月01日 04:56 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル甘い (0)
本文甘いものが食べたい。 朝っぱらから頭
のなかはチョコレートだらけ。 でも最
近体重が増えちゃってるから控えなけれ
作成日時2014年06月28日 09:27 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルぶくぶく (0)
本文薬のせいなのか、ストレスのせいなのか
食欲が抑えきれず体重も当然のことな
がら増え… なにしてんのかなぁ ダメダ
作成日時2014年06月25日 20:47 詳細を見る
ニックネームあおまる
タイトルチラーヂンを飲むのに… (0)
本文甲状腺機能低下症の薬、チラーヂンを効
かせる為に ・寝る前に飲む! ・空腹
時に飲む! ようにしているのですが、
作成日時2014年04月10日 23:10 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル決意表明 (0)
本文血圧を見ていただいてる循環器内科の受
診日でした いつも先生は優しい目で**r
in**を診て下さる ついつい顔がゆるむ
作成日時2014年04月09日 15:44 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルあ~ (0)
本文仕事辞めたいな でも勇気がないの 勇
気ってなに? やめるって言い出す勇気
だよ **rin**は仕事がかなりのストレ
作成日時2012年06月18日 23:15 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル**rin**は**rin** (0)
本文転職というのか職場変わりたい 今のと
こ忙しすぎて **rin**が**rin**でなく
なる… ときどき自分が何してるのかわか
作成日時2012年06月07日 22:33 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル滑り。 (3)
本文いやいや…気がつけばもう3月も終わりだ
ねー 今年は寒かった・・・まだ梅は満開だ
し、桜も遅くて・・・ 仕事が忙しくて今
作成日時2012年03月30日 04:10 詳細を見る

12件中 1~12件目を表示

スポンサーリンク