ぴこり

<< 2012年3月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ぴこりさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
03月30日
04:10

滑り。

いやいや…気がつけばもう3月も終わりだねー
今年は寒かった・・・まだ梅は満開だし、桜も遅くて・・・

仕事が忙しくて今日は5日ぶりに帰宅。。。
いつもなら家族分担でそれなりに片付いてるんだけど、
春休みで緩んでるんだろうなぁ、家の中、地獄絵図のようでしたわ(笑)

息子、2浪に突入~☆
まぁ本人も解ってた事だしこの一校しか目指してないのであまり悲壮感はない。

ただ、私はストレスと忙しさから・・・心身ともに体調は最悪。
こんな時間だから寝れば!なんだけどね・・・
少し体を休めないといけないのは解ってるんだけど(;;)

長女は大学4年に上がるため、研究室に入らなくてはならなく、
春休みとも言えど大学通い。
資格取得のために勉強していることが多くなり、もう家では私の好きな音楽もかけられない・・・
子供も忙しいから家事をしてないことで怒るのもいけないなぁと・・・

そんな長女と息子、これから一緒に日帰りスキーに出かけるんだとか。
私が帰ってきたら、玄関が大荷物で・・・スキー板もウェアも親の物!しっかり用意されてました。

今年は福島のパックは信じられないほど安くて(風評被害!)
長女は大学の子たちとペンション泊、夕食付でも一万未満で何度かスノボーへ。
今日は滑り収めなんだって(-゛-)
日帰りだけど、なんと¥3800 で新宿から往復バス代とリフト代付で湯沢へ。
なんとも羨ましい生協さん。。。

この数年、息子の受験やらなにやらでスキーもキャンプも我慢してるのに!
すべった息子が滑りにいくのか~(怒!)

コメント

2012年
03月30日
11:38

こんにちは。
お久しぶりです~(^-^*)/

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいといっても、忙しいからそうもいってられないんでしょうね(ノ_・。)

仲の良い姉弟ですね☆
一緒にスキーに行くなんて(*´∀`*)
しかも安いですね~。
風評被害はいただけませんね!

2012年
04月02日
03:13

>ごろさん、ありがと!
ごろさんも地震がまた頻繁に来て疲れてるでしょう・・・
体調気をつけてね。

私はこれで今年度も受験、来年度はもっと大変な次女の高校受験が・・・(;;)

早く・・・・・・自由になりたい・・・w

2012年
04月02日
03:22

>いちごちゃん!ありがとう♪

体は薬のおかげで元気なんだから休んでてよっ!って夫に怒られてばかりです・・・
でも無理しても楽しいことも多かったりです~☆

スキー!!私たちのスキーブーツが数年使って無かったせいか、すべりは始めたとたんにバキバキと壊れたそうで(笑)
結局ブーツだけレンタルしたようです。

本当に風評被害で多方面に渡り厳しい状況が続いてますよ!
最近の地震、北海道にも広がってますけど大丈夫?
早く落ち着いて欲しいよね。。。。
地震も我が家も(笑)

スポンサーリンク