検索結果

5件中 1~5件目を表示

ニックネームしんちゃん
タイトルだめかもしれない (0)
本文このまえ会社をリストラされました。
毎朝、目のピントが合わず 憂鬱です・
・ 新聞もTVも見えてる字とか画面とか
作成日時2015年11月23日 11:46 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんなのよ。 (1)
本文今日仕事場でパートのおばさんから 「
若く見えるけど結婚してるの?」 と聞か
れました。 私は仕事が半日だけなので
作成日時2015年03月12日 16:47 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル雨だね。 (0)
本文胃が痛い。 頭が痛い。 調子は悪いまま
。 最近夢を見ています。 それも起き
ている時に見る方の夢。 一人暮らしを
作成日時2014年12月20日 20:26 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル京都祇園の事故 (2)
本文京都で起きた大惨事。。。 当初、てん
かん発作ではないかと言われていました
が、 どうやら意識があっての走行だっ
作成日時2012年04月18日 02:48 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル今年… (3)
本文が始まって5日が過ぎ 仕事も始まった
お正月は実家にいくことを諦めたので
ダンナはご機嫌だった なんだかな~ぁ
作成日時2012年01月06日 02:56 詳細を見る

5件中 1~5件目を表示

スポンサーリンク