検索結果

8件中 1~8件目を表示

ニックネームスガタ
タイトル2017年05月15日そういえば (0)
本文一話で出てきた近所のスーパーのもう一
つの存在を忘れていたので 二階にある
激安特価店の話をする。 全種類が安く
作成日時2017年05月15日 19:23 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル2017年05月15日そういえば (0)
本文 ー(長音記号2) 一話で出てきた近所のスーパー
のもう一つの存在を忘れていたので 二
階にある激安特価店の話をする。 全種
作成日時2017年05月15日 19:21 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル今更ながらゴールデンウイーク (0)
本文 ゴールデンウイーク中の出来事 ゴー
ルデン初日 父親の祖父が親戚の子供の
肺炎菌をもらい肺病になる。 仕方ない
作成日時2017年05月10日 16:24 詳細を見る
ニックネームあおまる
タイトルチラーヂンを飲むのに… (0)
本文甲状腺機能低下症の薬、チラーヂンを効
かせる為に ・寝る前に飲む! ・空腹
時に飲む! ようにしているのですが、
作成日時2014年04月10日 23:10 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル気を付けて (0)
本文ちょっと体重が気になってきたので数日
前から食事に気を付けるようになりまし
た。 なるべく野菜を食べるようにした
作成日時2014年04月04日 17:18 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル相変わらず (0)
本文蟻のように甘いものを求める日々。 ホ
イップクリームを使ったお菓子を食べて
ご機嫌な自分が憎いです。 お風呂も相
作成日時2014年03月25日 18:33 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル蟻 (1)
本文調子が悪い。 風呂に入るのが面倒くさ
いし、 頭を洗うなんてとてもじゃない
けど気が進まない。 仕方ないと言い聞
作成日時2014年03月23日 18:43 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル片頭痛があるからゴロゴロできない (0)
本文2週間程、仕事が忙しくて、睡眠時間が
あまり取れなくて寝不足だったんだけど
、やっと落ちついて昨夜は8時間も寝て
作成日時2011年11月17日 15:28 詳細を見る

8件中 1~8件目を表示

スポンサーリンク