検索結果

9件中 1~9件目を表示

ニックネームらの
タイトル予約日変更 (0)
本文次回の診察日は、16日月曜日だったの
だけど、仕事が忙しくなってしまったの
で予約日を変更した。初めてだ。 予約
作成日時2018年04月10日 19:17 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル診察日 (0)
本文先週の月曜日は、診察日でした。 今は
、2か月に一回の通院なので時間的、精
神的に気持ちが楽です。 再発はしてな
作成日時2018年01月29日 15:15 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル雨模様 (0)
本文雨の日が続きますね。 調子は悪い けど
メンタル的にはなんだか上向き。 次回
の通院のときに薬を減らす相談を医者に
作成日時2015年07月03日 14:13 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルむずかしい (0)
本文病気のこと、仕事場の人に少しでも話し
たら、 と仰って下さった方がいらっし
ゃったのですが。 面接のときに持病の
作成日時2015年03月14日 15:43 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルここ最近。 (0)
本文仕事の話になりますが、 嫌な人が居て
辞めよう、でも家族からは辞めるな と
言われ続けおかしくなりそうだったので
作成日時2014年11月15日 16:55 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんだかな (0)
本文色々と噛み合わない事ばかりです。 よ
かれ、と思って始めたことが実は地雷で
しかもそれを踏んでしまったがばっか
作成日時2014年04月15日 19:46 詳細を見る
ニックネームかなぶん
タイトルはじめまして (2)
本文膠原病の皮膚筋炎にかかり、ステロイド
を服薬中。間質性肺炎、特発性大腿骨頭
壊死症、鬱病、高脂血症、糖尿病、骨粗
作成日時2012年09月23日 01:21 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルゆとりのフレッシュマン! (2)
本文新年度に入り何かと忙しい時期ですね。
子供が春休み中に熱を出してしまった
り、進級の準備等で忙しすぎちゃって肝
作成日時2012年04月09日 23:54 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル次の診察日は半年後 (0)
本文昨日は、診察日でした。いつもより痛み
があったのだが、3ヶ月前の血液検査の
結果がすごく良かったため、次の予約日
作成日時2011年04月07日 02:02 詳細を見る

9件中 1~9件目を表示

スポンサーリンク