らの

<< 2012年1月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

らのさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
01月23日
20:29

死にそうだった。

というのは、大げさだけど・・・・・

今朝、たぶん6時ぐらいだと思うけど、ひどい頭痛で目が覚めた。ヤバイと思った。

今日は10時半までに取引先に行かなくちゃならない。それも渋谷・青山あたりなら車で吐きながらでも行けるけど、今日の行き先は浅草橋方面で時間的に苦しい。

起き上がるのもしんどかったけど、何とかパブロンを3錠飲んだ。
それから、暖房つけて寝て起きたのが7時。やっぱり頭が痛いのとれてなくて、ヤバイヤバイと思いながら朝食食べて、これで頭痛薬飲んだら吐き気が出そうだったので、よたよたしながら車に乗った。

取引先に行く途中、信号待ちでノーシン飲もうとしたら半分ぐらいこぼれてしまって、ため息ついて、水筒に入れた緑茶で青信号になる寸前に飲んで、朦朧として運転続けてやっと取引先に着いた。

仕事の用事が済んで車に戻ったころか、やっと頭痛が治まってきた。

今日一日頭痛で寝込まず済んでほんとによかった。

もしも、今日取引先にたどり着けなかったら信用失って最悪だったな。

昨夜、12時ごろガソリン入れに行ったのが悪かったか???
体調管理もっと気をつけなくちゃな。

コメント

2012年
01月24日
16:11

1: 水玉

Radさん、大変でしたね。
私も風邪をひいて死にかけてます。
事故しないよう運転気を付けましょうね。
しんどい時はどこか停車して休んだ方が
いいと思います。

2012年
01月24日
19:15

2: らの

水玉さん 風邪だいじょうぶ?長引いてるのかな。

早く元気になるといいね。

2012年
01月24日
19:59

3: 水玉

ありがとうございます☆一応昨日病院に
行ってもらった薬を飲んで少し楽には
なったものの、咳や鼻水がとまらなくて
しんどいです。頑張って治したいよぉ

スポンサーリンク