らの

<< 2017年2月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

らのさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
02月25日
23:23

まとまらない

最近、どうにも話がまとまらない。文章もまとまらない。

一昨年、膠原病が悪化して、肺がやられて入院したんだけど、その時大量のプレドニンを点滴静注して、それでも治まらず、イムランをしばらくの間服用して、今年に入ってやっとイムラン無しで体調を維持できるようになった。ここまで長かった。

今は、プレドニゾロンを一日3ミリでなんとかなってる感じ。
月曜日は、病院だけど、これで検査結果がよければ、寛解といえるのかもしれない。

そういえば、担当医、病院移動になるって言ってたなあ。いやぁ、本当にお世話になりましたよ。また、いつか戻ってきてくれるといいんですけどね。

私の肺の手術してくれた、外科の先生、人の命を救う真剣な眼差し、一生忘れません。ありがとうございました。

看護師の皆さん、24時間、毎日、毎日本当にありがとうございました。特に外科病棟の看護師さん、本当に頭が下がります。ありがとうございます。

まとまらない、まとまらない。まとまらない毎日。
スポンサーリンク