スガタさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
05月17日
15:47

2017年05月17日リレクリエイターズその1

今まで風刺界のテロリストであり無能だったけど今度から真面目にプロになります。
一時的に風刺アニメのリレクリエイターズ専門家になりまーす。
セレジアが一人目で真面目 優しい タフ 誠実

メテオラが二人目がフォロー役 説明係 頭は良いがすっきりしていて全く面白くないあっさりキャラ

優弥が三人目 センスの良い戦闘狂なくせに行動は慎重 B型に見えてO型にも見える 自意識過剰だがプライドも高い
言葉のセンスも簡潔で良い補足係な癖に言葉の理解力は最強だがその他の理解力がゼロだがメモを書くことにより理解力を最大限に発揮 補足で輝く 
反骨精神の塊 ユーモア担当 自覚系主人公な癖にイケメンだと自覚していないため青年のくせに達観しているせいで被虐趣味で本性が出るせいで素直すぎて無様 
サングラスが似合う 身内に誠実 スルースキルと現実逃避と瞬間逃避が最強レベルおかげで白々しいことを素で言う 意味不明なベクトルで強運 みんなと連携すると最強だが
特定の方面でメンタル弱い。かかってる音楽で気分が変わり完全に別人になる 気分屋なせいで無責任だが連携しないことにより素に戻り責任感発揮。

瑠衣がコントローラー 感情的 補足係で賢いしかも理解力が良くで直感がある 言葉のセンスが簡潔で良い 最強だけど無視される こっちも強運っていうのが速攻理解した。
全員警戒心ゼロで頭の回転が基地外みたい早いが間が抜けている。そのせいで色んなトラブルによく巻き込まれる。面白いことが嫌いだがカオスが好き。意味不明な歌をよく聞く。純粋。
詩は命 計算できないので数字方面で奇跡を発揮(ある意味予定調和)

最近は思想と性格が最悪だったが父親の簡潔な言葉と自然体になったおかげで覚醒し今は完全に改善した。
(全方面で家庭も世間も心理も思想も性格も母親と父親と妹との関係も改善した)

主人公は説明係だから置いといて敵のセリフはどーでもいいことしか言ってないので省略しまーす。
逆に味方は真剣に書きます。

良い意味でも悪い意味でも自分を風刺ってるアニメだった。
味方が自分の良いところ敵がコンプレックスってところが。
コンプレックスが逆に長所になってるところが皮肉だね。
父親がラスボスで配下が父親の部下だとOPで速攻で理解した。
レッドミラージュみたいなロボットも1話で登場するよ。
コメつけても放置するので悪しからず。
今のところ6話しか放送してないね。

下の馬鹿は無視して放置してくれ。

iness+ お薬 検索

お薬を調べる