スガタさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
05月18日
18:05

2017年05月18日

綴りを書きます
父親(先生)がスガタで自分がタクト(配下と部下)だったが(最後は継承し自分がスガタ)
多重人格と統合失調症で失語症だったが、
最初は捨て石。キチガイの称号を今、捨てる。
自分は2位キャラ(2011年がトラウマ)
1と2がナチュラル3人目が同化型(代わりにナチュラル上げ)だったが、
機転が早い(最後に自分が環境適応型)
霊感と直感は違うと判明。
霊感があるが直感とは違う。
加護キャラで魔除けを完全につっぱねるキャラだったが(だから意味不明な(まわりは逆)言霊使い)。
他人からみたら聖女みたいなキャラかもしれない。
自分の補足のおかげで補正された。
保身家のおかげで自己犠牲と奉仕精神発揮。
素で自己犠牲を発揮するキチガイキャラだった。(違う意味で騙されやすく誠実)
共産主義者のおかげで勢いがある。
共産主義者。逆に他人思い。
自分がスガタなのでまわりがタクトになり、
三位一体(実際は二人で連携)。
日本が自己犠牲してくれて本当にありがとう。
一般人は味方してくれる。
大人たちありがとう。
自分が共産主義でコントローラーが天才だった自分はキチガイ特攻兵器キャラのように見えて実際はタクトみたいに無傷。
まわりが頑固自分も別ベクトルで頑固。
自分がスガタ(無難で善意なところ自然体に気が利くところ)
感情的じゃないので理性になり大人キャラになりました。
自分は青になり苗字は捨てました。(他人が黒キャラ。嫌いな色で察知)(まるで青のエクソシストだな)
まわりは逆だが自分は感情的な言葉が合う。
自分は怠惰(称号)でほかはリゼロのペテルギウス。
理性と感覚が分離した。
意味不明なこだわりを持っている(今も一部持っている)
自分は極端な言葉に弱い。
全体的にメンタル弱い。
歴史ストーリーがありストーリーがある。(ターンAか?黒歴史的な意味で)
討鬼伝2が謙虚部門一位。
勘違いをみんな良い意味で生かした人間だった。(ヒロイン一人目の伏線回収)
(これは補足これからはまた、簡潔に。)