らの

<< 2017年12月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

らのさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
12月15日
19:41

眠気

コーヒーを飲むのを辞めて4か月経った。

大きな体の変化は、眠りが深くなった気がすることと、眠くなるときに全身でどっとくること。

以前は、眠くなると、すぐにコーヒーを飲んでたから大きな眠気を回避してたんだよなぁ。これが体に良くない気がする。

最近、片頭痛の回数は少ないけれど、プレドニゾロンの服用量が多いから、コーヒーとの関連性は今のところ何とも言えない。

肝心の肺の方は、咳も出ていないし良い状態になっていると思うけど、レントゲン見るまで分らない。もどかしい。

仕事は、入院して以来、どうしても積極的に動けず、あまりうまくいっていない。正直、どの程度動いて良いのか自分でもよくわからない。
スポンサーリンク