最新日記

前を表示

368件中 21~40件目を表示

次を表示

ニックネームみい
タイトルダイエット (0)
本文上半身に比べ下半身でぶで、とくに太も
もが太いのがコンプレックスでした。費
用の準備ができたら脂肪吸引しようと思
作成日時2017年05月01日 01:04 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル目の! (0)
本文日瞼の調子でアイプチにかかる時間が変
わっていたので、意を決して整形だった
@ファーストビューティクリニック(^_-
作成日時2017年04月30日 23:47 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル目の! (0)
本文長年アイプチをしていましたが、まー二
重にならない。
作成日時2017年04月30日 23:46 詳細を見る
ニックネームみい
タイトルオペ (0)
本文隆鼻の整形をして、イメージ通りの仕上
がりにとても満足しています。
作成日時2017年04月29日 20:56 詳細を見る
ニックネームみい
タイトルダイエット (0)
本文ダイエットが長続きしないので、太もも
の脂肪吸引をしました。手術中は麻酔を
かけている為、もちろん痛みはなし。手
作成日時2017年04月29日 20:48 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル涙ぶくろ (0)
本文ファーストビューティクリニックで自然
な涙袋ができたので満足しています♪ 場
所によって違うかもしれませんが、私は
作成日時2017年04月29日 20:47 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル春 (0)
本文花粉症がひどく、外出も控えめ。気分も
落ち込みがちですが、頑張っていきます
。美容命で!
作成日時2017年04月29日 20:46 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル人生 (0)
本文悩みは、悩んでいても解決しないので、
専門家に相談が一番ですね!
作成日時2017年04月26日 22:39 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル肌のケア (0)
本文ファーストビューティクリニックで肌ト
ラブルでフラクセルなどの施術を受けま
したが、とても信頼感が持てるクリニッ
作成日時2017年04月26日 22:25 詳細を見る
ニックネームみい
タイトルクリニック (0)
本文プライバシー重視という点も選んだ基準
でした!予約制のクリニックで他の患者
と会わなくて済むのが大事ですね
作成日時2017年04月25日 22:42 詳細を見る
ニックネームみい
タイトル豊胸 (0)
本文以前に豊胸手術で入れたバックが痛みだ
し、ファーストビューティクリニックの
豊胸術の成功例をネットで見て施術を受
作成日時2017年04月25日 22:38 詳細を見る
ニックネームデブえもん
タイトル皆様と情報を共有し合って寛解を目指し (0) photo
本文http://debuemon.com
作成日時2017年04月25日 10:38 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルねばねば (0)
本文野生のアカモクを送ってもらったので、
初めて食べてみた。 硬い茎を取り除い
て沸騰した湯に入れると、一瞬で茶色か
作成日時2017年03月27日 10:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル近くに (0)
本文500キロ以上遠い所に住んでいた長女
が、転職のため、もうすぐ隣県に引っ越
してくる。 嬉しい。この間、長女の代
作成日時2017年03月22日 18:11 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル普通に快適 (0)
本文1週間ぐらい前から、自宅のトイレの換
気扇が回らなくなった。 仕方ないので
、昨日の朝、管理会社に電話しました。
作成日時2017年03月22日 13:46 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル体力測定 (0)
本文昨日は、スタッドレスタイヤを夏用タイ
ヤに交換した。 一年に2回、毎回面倒
くさいけれど、自分の体力の確認にはも
作成日時2017年03月21日 15:55 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル深呼吸してる (0)
本文今朝は、天気が良いからか、人と車が多
かった。 いつも、車で渋谷を通って、
宮益坂を登って、青山通りを走行するん
作成日時2017年03月17日 14:53 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル寒い (0)
本文今朝は寒かった。自転車乗りながら、息
を深く吸い込むと咳が出たよ。 だいじ
ょうぶかな。自分の肺。ちょっと、心配
作成日時2017年03月15日 09:59 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル仕事減ったな (0)
本文入院した時に、「また仕事ができるよう
になったらTELします。」といったきり
で、3社ぐらい連絡せずそのままだから
作成日時2017年03月10日 15:55 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル花粉症がしんどい (0)
本文最近、花粉がだいぶ飛んでるようで、目
が痒くて鼻がくるしい。 くしゃみも出
るんだけど、それが肺のリハビリになっ
作成日時2017年03月09日 19:29 詳細を見る

前を表示

368件中 21~40件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる