検索結果

5件中 1~5件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル充実している (0)
本文昨日の話。 介護職員初任者研修の初日
で7人の老若男女の仲間と勉強を始めた
。一番若いのは私、19歳だった。最年長
作成日時2018年09月20日 15:27 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル村上春樹1Q84と自分の病気 (2)
本文私は、村上春樹の本は読まない。正確に
は、今までに何度か読もうとしてページ
を開いたけど、2、3ページで読む気を
作成日時2013年06月24日 15:52 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル人の優しさって何ですか? (7)
本文中学、高校の時、長渕剛が大好きだった
。とんぼの曲の頃からだんだん厭になっ
てしまって、だんだん聴かなくなってし
作成日時2012年02月12日 15:05 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルセンター試験 (3)
本文今日からセンター試験! 我が家の息子
、この一年、宅浪していました。 上の
子も同じでしたが、能力の差が・・・ 目
作成日時2012年01月14日 02:57 詳細を見る

5件中 1~5件目を表示

スポンサーリンク