検索結果

17件中 1~17件目を表示

ニックネームらの
タイトル眠気 (0)
本文コーヒーを飲むのを辞めて4か月経った
。 大きな体の変化は、眠りが深くなっ
た気がすることと、眠くなるときに全身
作成日時2017年12月15日 19:41 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル仕事減ったな (0)
本文入院した時に、「また仕事ができるよう
になったらTELします。」といったきり
で、3社ぐらい連絡せずそのままだから
作成日時2017年03月10日 15:55 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルまとまらない (0)
本文最近、どうにも話がまとまらない。文章
もまとまらない。 一昨年、膠原病が悪
化して、肺がやられて入院したんだけど
作成日時2017年02月25日 23:23 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトルもうすぐ退院予定 (1)
本文4月17日から再入院しています。 ス
テロイドのパルス療法をおこないました
。今は、経口薬プレドニン40ミリです
作成日時2015年05月09日 05:54 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル再入院 朝食食べられた。 (1)
本文病状悪化したため、4月17日から再入
院しました。 無料2人部屋605へ移
動しました。11時ソル・メドロール
作成日時2015年04月18日 11:02 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトルあくび (1)
本文昨夜23時ごろ、あくびができた。術後
、あくびが何度か起きたが、強制終了さ
れ半あくびだった。 入院患者の小さな
作成日時2015年03月30日 05:54 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル前に進めない (0)
本文治療がうまく進んでいません。もしかし
たら悪化しているのかもしれません。入
院してから体重が7キロ減りました。
作成日時2015年03月17日 06:33 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル入院中 (1)
本文2月11日頃から膠原病が悪化しまして
、重篤な肺炎を起こしました。 現状は
、大量ステロイド点滴により山場を超え
作成日時2015年03月07日 09:49 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル検査入院中 その2 (0)
本文経口も経肛門も無事カメラ終わりました
。 結果は異常なし。 癒着でカメラが通
りにくいところがあったそうなので、
作成日時2014年05月25日 11:33 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル検査入院中 (0)
本文昨日から名大病院に入院しています。
今日は経口からカメラを入れて小腸まで
見るみたいです。 食事は昨日の21時
作成日時2014年05月21日 10:09 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル経過観察の予約 (0)
本文今日は年1の術後の経過観察の予約をし
てきました。 前回はカプセル内視鏡で
一度やってみたのですが、 検査前のダ
作成日時2014年04月01日 21:50 詳細を見る
ニックネームシキ
タイトル鬱病ニートねこの自己紹介 (0)
本文私はタイトル通りのねこである。 うつ
病で、ニートで、不眠症。そしてねこ。
うつ病と診断されたときはまだニート
作成日時2013年12月14日 13:33 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る
ニックネームチョッパー
タイトルやっぱ精神薬は信じられん! (2)
本文そう病治療薬、中毒の恐れ=半数で血中濃
度測定せず―厚労省など注意呼び掛け (
時事通信社 - 11/3 16:05) http://mixi
作成日時2012年11月03日 18:47 詳細を見る
ニックネームケンイチ
タイトル脳梗塞・心筋梗塞をしてしまいました! (2)
本文このような、SNSがあるなんて知らなか
ったです。 私は、一昨年のクリスマス
の夜に、お風呂上がりにいきなり天井が
作成日時2012年08月15日 10:42 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルつらい… (0)
本文恐れていたことになった ひどい鬱がき
たのだ 仕事が辛くて仕方ない 笑えない
話すのが億劫 緊張して手が震える …仕
作成日時2012年05月12日 15:47 詳細を見る
ニックネーム
タイトルうつ病を早く治すために入院しようかと (0)
本文うつ病を早く治すために入院しようかと
思います 期間は2か月くらい入院する
ことになりそうです 来週見学に行くつ
作成日時2012年04月15日 12:48 詳細を見る

17件中 1~17件目を表示

スポンサーリンク