検索結果

13件中 1~13件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル充実している (0)
本文昨日の話。 介護職員初任者研修の初日
で7人の老若男女の仲間と勉強を始めた
。一番若いのは私、19歳だった。最年長
作成日時2018年09月20日 15:27 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトルブログ始めました (0)
本文http://hattatudaigakusei.seesaa.net/
?1439531320 社交不安 発達傾向 の大
学生の日記です よかったら
作成日時2015年08月14日 14:58 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトルなつすすう (0)
本文ブログやってます よかったら見てくだ
さい http://ameblo.jp/asupedes/ 発
達傾向 SAD傾向の大学生です 友達増や
作成日時2015年08月07日 09:14 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトルこんにちは (0)
本文ブログやってます よかったら見てくだ
さい http://ameblo.jp/asupedes/ 発
達傾向 SAD傾向の大学生です 友達増や
作成日時2015年08月04日 14:41 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトルこんばんは (1)
本文ブログやってます よかったら見てくだ
さい http://ameblo.jp/asupedes/ 発
達傾向 SAD傾向の大学生です 友達増や
作成日時2015年08月02日 21:22 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトル1つよろしくです (1)
本文ブログやってます よかったら見てくだ
さい http://ameblo.jp/asupedes/ 発
達傾向 SAD傾向の大学生です 友達増や
作成日時2015年08月01日 21:08 詳細を見る
ニックネームさいたまくん
タイトルブログ (0)
本文ブログやってます よかったら見てくだ
さい http://ameblo.jp/asupedes/ 発
達傾向 SAD傾向の大学生です 友達増や
作成日時2015年08月01日 01:50 詳細を見る
ニックネームでりこ
タイトル登録させて頂きました (1)
本文初めまして!双極性障害を患う大学生女
子です。今日から登録させて頂きました
。ブログへも飛べると思うのですが、扱
作成日時2014年09月30日 03:16 詳細を見る
ニックネームお菓子屋
タイトル卒業式 (0)
本文明日月曜は大学院の卒業式です。 その
せいか何やら今日は気持ちが落ち着きま
せぬ(苦笑) あっというまに一日が過ぎ
作成日時2014年03月23日 19:15 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルしんどいです (2)
本文なんか やたらとしんどい 今日は朝から
大学病院へ 2科まわった ただの疲れだ
ろうか 何にもしたくない やたらと食
作成日時2014年03月17日 15:32 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルあ~ (0)
本文仕事辞めたいな でも勇気がないの 勇
気ってなに? やめるって言い出す勇気
だよ **rin**は仕事がかなりのストレ
作成日時2012年06月18日 23:15 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル滑り。 (3)
本文いやいや…気がつけばもう3月も終わりだ
ねー 今年は寒かった・・・まだ梅は満開だ
し、桜も遅くて・・・ 仕事が忙しくて今
作成日時2012年03月30日 04:10 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルセンター試験 (3)
本文今日からセンター試験! 我が家の息子
、この一年、宅浪していました。 上の
子も同じでしたが、能力の差が・・・ 目
作成日時2012年01月14日 02:57 詳細を見る

13件中 1~13件目を表示

スポンサーリンク