検索結果

5件中 1~5件目を表示

ニックネームちゃこ
タイトルリスカの痕 (4)
本文リスカ。 ODもそうだけど、目に見え
る自傷行為っていったらやっぱりリスカ
なのかな? いくつか痕が残っているけ
作成日時2014年05月27日 14:17 詳細を見る
ニックネームお菓子屋
タイトル卒業式 (0)
本文明日月曜は大学院の卒業式です。 その
せいか何やら今日は気持ちが落ち着きま
せぬ(苦笑) あっというまに一日が過ぎ
作成日時2014年03月23日 19:15 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル全ては自分のセキニン? (0)
本文たまたま就職活動でひっかかった 会社
に勤め1年が過ぎようとしている。 と
りあえず仕事ができればいいや こんな
作成日時2013年11月17日 08:18 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルゆとりのフレッシュマン! (2)
本文新年度に入り何かと忙しい時期ですね。
子供が春休み中に熱を出してしまった
り、進級の準備等で忙しすぎちゃって肝
作成日時2012年04月09日 23:54 詳細を見る
ニックネームokurairi
タイトル国民健康保険証 (1)
本文破綻しますね。 お上がいかにも、国
民により・・・そのようにもって行き、
社会保険に切り替わるのは間違いない。
作成日時2012年03月06日 18:12 詳細を見る

5件中 1~5件目を表示

スポンサーリンク