検索結果

76件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル診察日6月21日 (0)
本文6月21日(月)は呼吸器科の診察日だ
った。 肺に新しい白い影、CRP0.
56とまたもや悪化の模様。 リウマチ
作成日時2021年06月25日 19:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル2月15日診察日 (0)
本文1月の診察日とその前の日記は書けなか
った。 2月15日診察日だった。 前
々回、プレドニンが20ミリから15ミ
作成日時2021年02月25日 12:51 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル6月15日診察日 (0)
本文6月15日は、呼吸器科と膠原病科の診察
日だった。 肺の状態は良く安定してい
る。花粉の時期も過ぎたので、体に良い
作成日時2020年06月17日 18:23 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル3月15日診察日 (0)
本文今日は、診察日だった。 肺炎の再発は
無し。 薬減量 バクタ錠が無しになる。
あまり飲みたくない薬なので嬉しい。
作成日時2019年03月15日 14:25 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル再発が悔しい (0)
本文2か月ぶりの診察日だった。 また、再発
した。肺は明らかに白い影が見られた。
再発のきっかけとなった原因が分から
作成日時2018年06月18日 19:25 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル予約日変更 (0)
本文次回の診察日は、16日月曜日だったの
だけど、仕事が忙しくなってしまったの
で予約日を変更した。初めてだ。 予約
作成日時2018年04月10日 19:17 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル花粉症の症状がひどい (0)
本文今日は、診察日だった。 例年プレドニ
ンを服用している時は、花粉症の症状は
出ないのに2月20日ごろからくしゃみ
作成日時2018年03月19日 18:12 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル診察日 (0)
本文先週の月曜日は、診察日でした。 今は
、2か月に一回の通院なので時間的、精
神的に気持ちが楽です。 再発はしてな
作成日時2018年01月29日 15:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル今日は診察日 (0)
本文肺の白い影は少し薄くなってた。 プレ
ドニゾロン9ミリ→8ミリ 減量 胃薬の
タケプロンOD錠を無しにしてもらった。
作成日時2017年11月27日 13:26 詳細を見る
ニックネームもなちょ
タイトル今日は心療内科の受診日でした。 (0)
本文 お薬が金曜日で切れる。 明日はお休
み 明後日は女子会。。。 今日しかな
かったので 雨の中運転して行きました
作成日時2017年11月23日 02:26 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル薬局のミス (0)
本文今朝、ベネット錠を飲もうとしたら、月
1回服用の75mmではなく週1回の17
.5mmが1錠入ってた。間違ってるじゃ
作成日時2017年09月27日 15:01 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル体調分からない (0)
本文今の体調は上向きなのか下向きなのかよ
くわからない。 抗菌薬のバクタの副作
用なのか、少し腸の調子が良くない。細
作成日時2017年09月01日 15:05 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル診察日 (0)
本文昨日、診察日だった。 肺の影が少し薄
くなったということで、プレドニン20
ミリから12ミリに減量です。骨粗鬆症
作成日時2017年08月29日 16:08 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル柔軟体操 (0)
本文今朝、定時より早く目が覚めたので、寝
た状態で上半身の柔軟体操をした。関節
も痛くないし、気持ちいい。 薬も効い
作成日時2017年08月22日 10:11 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルとりあえずは安心 (0)
本文今日は診察日で、レントゲンとCT検査を
した。 プレドニンが効いたようで、か
すかに白い影が薄くなっていた。先生も
作成日時2017年08月18日 17:13 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル再発 (0)
本文今日、診察日だった。 病院の駐車場に
車を停めた時に、右サイドウインカーの
レンズが外れて無くなっていることに気
作成日時2017年08月14日 18:14 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルカチカチ (0)
本文左肩がカチカチに硬い。 朝方5時くらい
に突き刺す痛みで目が覚める。 薬止め
て、骨と筋肉が急激に作られてるからか
作成日時2017年07月04日 13:07 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル薬なし (0)
本文6月12日の診察で、プレドニゾロンが無
しになった。 かなり、不安があったけ
ど今のところ肺に関しては何とか現状を
作成日時2017年06月29日 20:14 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル平日の家の中の出来事その1 2017年05月 (0)
本文 家ではどう過ごしてるか詳細を書く。
平日には家の部屋に引きこもる。 家族
からはニートではなく要介護者扱いされ
作成日時2017年05月11日 15:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル祈り (0)
本文昨日、病院へ行ってきました。 レント
ゲン検査、血液検査ともに良しというこ
とで、プレドニン1ミリ減薬、2ミリに
作成日時2017年03月01日 10:28 詳細を見る

76件中 1~20件目を表示

次を表示

スポンサーリンク