検索結果

66件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル薬局のミス (0)
本文今朝、ベネット錠を飲もうとしたら、月
1回服用の75mmではなく週1回の17
.5mmが1錠入ってた。間違ってるじゃ
作成日時2017年09月27日 15:01 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル体調分からない (0)
本文今の体調は上向きなのか下向きなのかよ
くわからない。 抗菌薬のバクタの副作
用なのか、少し腸の調子が良くない。細
作成日時2017年09月01日 15:05 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル診察日 (0)
本文昨日、診察日だった。 肺の影が少し薄
くなったということで、プレドニン20
ミリから12ミリに減量です。骨粗鬆症
作成日時2017年08月29日 16:08 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル柔軟体操 (0)
本文今朝、定時より早く目が覚めたので、寝
た状態で上半身の柔軟体操をした。関節
も痛くないし、気持ちいい。 薬も効い
作成日時2017年08月22日 10:11 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルとりあえずは安心 (0)
本文今日は診察日で、レントゲンとCT検査を
した。 プレドニンが効いたようで、か
すかに白い影が薄くなっていた。先生も
作成日時2017年08月18日 17:13 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル再発 (0)
本文今日、診察日だった。 病院の駐車場に
車を停めた時に、右サイドウインカーの
レンズが外れて無くなっていることに気
作成日時2017年08月14日 18:14 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルカチカチ (0)
本文左肩がカチカチに硬い。 朝方5時くらい
に突き刺す痛みで目が覚める。 薬止め
て、骨と筋肉が急激に作られてるからか
作成日時2017年07月04日 13:07 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル薬なし (0)
本文6月12日の診察で、プレドニゾロンが無
しになった。 かなり、不安があったけ
ど今のところ肺に関しては何とか現状を
作成日時2017年06月29日 20:14 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル平日の家の中の出来事その1 2017年05月 (0)
本文 家ではどう過ごしてるか詳細を書く。
平日には家の部屋に引きこもる。 家族
からはニートではなく要介護者扱いされ
作成日時2017年05月11日 15:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル祈り (0)
本文昨日、病院へ行ってきました。 レント
ゲン検査、血液検査ともに良しというこ
とで、プレドニン1ミリ減薬、2ミリに
作成日時2017年03月01日 10:28 詳細を見る
ニックネーム長戸宏子
タイトルVDT症候群 (0)
本文どうも長戸宏子です。 長年、仕事がデ
スクワークということもあり、目に疲労
が蓄積されはじめました。 どちらかと
作成日時2015年12月17日 11:56 詳細を見る
ニックネームchoco
タイトルブログ更新 (0)
本文子宮腺筋症のブログをアップしました。
子宮腺筋症☆ブログ http://fanblogs.
jp/shikyuusenkinshou/ ブログ説明
作成日時2015年10月22日 11:45 詳細を見る
ニックネームchoco
タイトルブログ更新 (0) photo
本文子宮腺筋症のブログをアップしました。
子宮腺筋症☆ブログ http://fanblogs.
jp/shikyuusenkinshou/ ブログ説明
作成日時2015年10月17日 12:06 詳細を見る
ニックネーム八木伸浩(やぎのぶひろ)
タイトル全ては気の持ちよう (1)
本文どうも八木伸浩です。 自分も軽度のう
つ病で、心療内科にてパキシルを出して
もらい、毎日服用していました。 通い
作成日時2015年09月04日 12:16 詳細を見る
ニックネームむーん
タイトル初めまして (0)
本文ご招待有難うございます。 よろしくお
願いします。 年は26とまだ若いです
が16歳からさまざまな精神疾患を患い
作成日時2015年07月18日 22:38 詳細を見る
ニックネームミント
タイトルパニック障害です (0)
本文はじめまして。 10年以上前からパ
ニック障害の薬を飲んでます。 薬を飲
んでいれば発作も全く出ないし、普通に
作成日時2015年07月05日 12:01 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル雨模様 (0)
本文雨の日が続きますね。 調子は悪い けど
メンタル的にはなんだか上向き。 次回
の通院のときに薬を減らす相談を医者に
作成日時2015年07月03日 14:13 詳細を見る
ニックネームkcoconuts
タイトルはじめまして。 (0) photo
本文皆さまこんにちは。はじめまして。 私
は、統合失調症(精神分裂病)です。 悪
化すると人格が交代してしまう二重人格
作成日時2015年06月19日 11:32 詳細を見る
ニックネーム怒りの鉄拳制裁
タイトル認知行動療法 (0)
本文AMは、いつも通り「太極拳」たまには、
「八卦掌」や「形意拳」もやろうよ!っ
て感じかな。 ボクササイズでもいいけ
作成日時2015年05月21日 21:11 詳細を見る
ニックネームiness
タイトルもうすぐ退院予定 (1)
本文4月17日から再入院しています。 ス
テロイドのパルス療法をおこないました
。今は、経口薬プレドニン40ミリです
作成日時2015年05月09日 05:54 詳細を見る

66件中 1~20件目を表示

次を表示