検索結果

8件中 1~8件目を表示

ニックネームアキラ
タイトル旧友、飲酒 (0)
本文旧友と話して良化、帰宅一人ぼっち悪化
、飲酒 3日間で睡眠2時間 http://fanb
logs.jp/akiraa8/
作成日時2015年07月24日 18:07 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトル妊娠かもしれない、、、、 (0)
本文旦那が悪い ノリにまかせてsexしやが
って 自分が溜まっている時だけベタベ
タ触ってきやがって 男なんかみんな単
作成日時2015年02月19日 00:03 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトルはじめまして。 (2)
本文はじめまして ここは初めてですがよろ
しくお願いします わたしはよくうつ状
態のひきこもり主婦です 家で日中は主
作成日時2015年01月15日 01:48 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルイブ (0)
本文今日もそこそこ長い距離を走って病院ま
で行ってきました。 行って帰って来る
だけで疲れる病院。 大きな病院と隣り
作成日時2014年12月24日 19:35 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトル今日も酒浸り (0)
本文弟。 何故自殺なんてした。 姉は悔しく
て今日も涙が止まらないよ。 本当は私
が先に逝こうと思ってたのに。 馬鹿野
作成日時2014年11月28日 18:29 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルあるこーる (0)
本文お酒を飲むような用事がありまして、
お酒はあんまり強くないんですけど 多
めにお酒を飲むと体中が痛くなるんです
作成日時2014年08月10日 12:15 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルカレンダー (1)
本文此処のサイトのカレンダーにはお誕生日
など表してくれるんですね。 知りませ
んでした。 ということで昨日は私の誕
作成日時2014年04月15日 12:39 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る

8件中 1~8件目を表示

スポンサーリンク