検索結果

29件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル9月14日診察日 (0)
本文今日は、膠原病科と呼吸器科の診察日だ
った。 最近、動作すると息苦しい感じ
があったので心配していたが、案の定、
作成日時2020年09月14日 17:22 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルリマチル処方 (0)
本文昨日、3月16日(月)は、診察日だっ
た。 右手の中指第二関節の腫れが相変
わらず引かず、足のリスフラン関節の痛
作成日時2020年03月17日 20:48 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル5月17日診察日 (0)
本文5月17日は、診察日だった。 肺炎の再
発は無し。 ステロイド一日5錠に減量
する。 右手中指の第2関節の腫れと痛
作成日時2019年05月28日 10:38 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルカフェインカットの生活 (0)
本文先週16日金曜日は、1か月ぶりの診察
日だった。 レントゲン、血液検査とも
に良好だった。 エリスロシンの効果は
作成日時2018年11月20日 13:54 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルエリスロシン (0)
本文イムランの代わりにエリスロシンの服用
を始めてから3か月たった。 昨日の診
察レントゲン検査では再発はない。ステ
作成日時2018年10月20日 11:16 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル仕事場の掃除 (0)
本文仕事が暇だったので、仕事場のキッチン
の掃除をした。 めったにしないので相
当汚れていた。 スチールウールタワシ
作成日時2017年12月21日 19:15 詳細を見る
ニックネームもなちょ
タイトル今日は心療内科の受診日でした。 (0)
本文 お薬が金曜日で切れる。 明日はお休
み 明後日は女子会。。。 今日しかな
かったので 雨の中運転して行きました
作成日時2017年11月23日 02:26 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル全身修復 (0)
本文手の先から足の先まで、修復してる感じ
がすごくある。 実際は、検査しないと
わからないけど、来週の月曜日によい結
作成日時2017年08月24日 19:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルとりあえずは安心 (0)
本文今日は診察日で、レントゲンとCT検査を
した。 プレドニンが効いたようで、か
すかに白い影が薄くなっていた。先生も
作成日時2017年08月18日 17:13 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル膠原病科 (0)
本文膠原病科いきたくないな。 また、血液
検査でお金かかるし、なんとか治まって
くれないものか。 病気の治療は根気が
作成日時2017年07月25日 14:18 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル祈り (0)
本文昨日、病院へ行ってきました。 レント
ゲン検査、血液検査ともに良しというこ
とで、プレドニン1ミリ減薬、2ミリに
作成日時2017年03月01日 10:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルまとまらない (0)
本文最近、どうにも話がまとまらない。文章
もまとまらない。 一昨年、膠原病が悪
化して、肺がやられて入院したんだけど
作成日時2017年02月25日 23:23 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトルCT検査 (1)
本文今日16時30分、術後のCT検査があ
ります。 結果が良ければ、退院出来ま
す。
作成日時2015年04月02日 06:29 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトルひんやりとした朝 (2)
本文5時53分、目が覚める。 今日は、手
術前の最終検査がある。
作成日時2015年03月23日 06:13 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル院内でミュージカル (0) photo
本文今日は院内の会議室にてNPO法人キャト
ルリーフ主催のミュージカルがあり、
検査がなかったためドレーンと酸素ボン
作成日時2015年03月14日 21:24 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル肺と腎臓の検査 (3)
本文金曜日の午前中、腎臓の組織を調べる腎
生検を行い、午後には、肺の気管支を洗
浄し、水を流し回収し組織を調べる検査
作成日時2015年03月08日 20:46 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトル妊娠かもしれない、、、、 (0)
本文旦那が悪い ノリにまかせてsexしやが
って 自分が溜まっている時だけベタベ
タ触ってきやがって 男なんかみんな単
作成日時2015年02月19日 00:03 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル検査入院中 その2 (0)
本文経口も経肛門も無事カメラ終わりました
。 結果は異常なし。 癒着でカメラが通
りにくいところがあったそうなので、
作成日時2014年05月25日 11:33 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル検査入院中 (0)
本文昨日から名大病院に入院しています。
今日は経口からカメラを入れて小腸まで
見るみたいです。 食事は昨日の21時
作成日時2014年05月21日 10:09 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル経過観察の予約 (0)
本文今日は年1の術後の経過観察の予約をし
てきました。 前回はカプセル内視鏡で
一度やってみたのですが、 検査前のダ
作成日時2014年04月01日 21:50 詳細を見る

29件中 1~20件目を表示

次を表示

スポンサーリンク