検索結果

17件中 1~17件目を表示

ニックネームblue_sky
タイトル人の気持ちはわかってくれないものです (0)
本文本音で実際のことを書いていきます。実
際に自分はここ数日仕事に行ってません
。体調が悪くて仕事に行けない。(鬱見
作成日時2017年08月10日 17:59 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトルウルトラマンネクサス (0)
本文ウルトラマンネクサス 世界一デザイン
がかっこいいと一部特撮マニアには人気
の ウルトラマン。 でもストーリーは見
作成日時2017年05月13日 16:27 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトルだめかもしれない (0)
本文このまえ会社をリストラされました。
毎朝、目のピントが合わず 憂鬱です・
・ 新聞もTVも見えてる字とか画面とか
作成日時2015年11月23日 11:46 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトル夕方まで憂鬱 (0)
本文あいかわらず 起きた直後からピントが
あわず TV見ても、見えてるんだけど
見えてるものが全てスクロールのように
作成日時2015年07月23日 14:44 詳細を見る
ニックネームミンちゃん
タイトルblog (0)
本文blogを始めてから鬱の調子が良くなって
います。 よいことです。
作成日時2014年12月21日 10:53 詳細を見る
ニックネームアプリコ('ω'*)
タイトル登録してみました。 (0)
本文招待されてから気になっていたので登録
してみました。 主にブログで日常の事
を書いています。 よろしくお願いしま
作成日時2014年11月19日 17:41 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルここ最近。 (0)
本文仕事の話になりますが、 嫌な人が居て
辞めよう、でも家族からは辞めるな と
言われ続けおかしくなりそうだったので
作成日時2014年11月15日 16:55 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルおつかれです (0)
本文お仕事始まって一週間経ちました。 割
と力仕事なので初めの三日間くらいは体
中筋肉痛でしたが 今は引いています。
作成日時2014年10月19日 18:28 詳細を見る
ニックネームちゃこ
タイトルはじめまして (3)
本文ちょっと鬱めいたことや、普通にはかけ
ないような悩みをかけたらいいなと思い
ます。 初心者ではございますが、何卒
作成日時2014年05月24日 20:06 詳細を見る
ニックネームシキ
タイトル鬱病ニートねこの自己紹介 (0)
本文私はタイトル通りのねこである。 うつ
病で、ニートで、不眠症。そしてねこ。
うつ病と診断されたときはまだニート
作成日時2013年12月14日 13:33 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル愚か者 (2)
本文『ジェノサイド』 高野和明 『空白を
満たしなさい』平野 啓一郎 著 先日
、この二冊の本を続けて読んでしまった
作成日時2013年08月28日 15:21 詳細を見る
ニックネームかなぶん
タイトルはじめまして (2)
本文膠原病の皮膚筋炎にかかり、ステロイド
を服薬中。間質性肺炎、特発性大腿骨頭
壊死症、鬱病、高脂血症、糖尿病、骨粗
作成日時2012年09月23日 01:21 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル**rin**は**rin** (0)
本文転職というのか職場変わりたい 今のと
こ忙しすぎて **rin**が**rin**でなく
なる… ときどき自分が何してるのかわか
作成日時2012年06月07日 22:33 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル**rin**の病気 (3)
本文乳ガンの疑いは一応消えましたよ あと
は半年後に再受診で決定手(チョキ) ありかとう 心
配かけました 季節のせいか体調悪く
作成日時2012年05月27日 22:22 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルつらい… (0)
本文恐れていたことになった ひどい鬱がき
たのだ 仕事が辛くて仕方ない 笑えない
話すのが億劫 緊張して手が震える …仕
作成日時2012年05月12日 15:47 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル怖い~ (2)
本文痩せるために頑張る… はは~ん それ
はうそ 軽躁転してるだけ 3か月位はも
つかな その間できるだけ痩せる 空腹を
作成日時2012年03月12日 21:34 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル憂鬱な忠臣蔵 (0)
本文昨日、テレビで放映していた忠臣蔵を16
:00~23:00までぶっ通しで観てしまった
。CMの時以外テレビから離れず結構しん
作成日時2012年01月04日 01:16 詳細を見る

17件中 1~17件目を表示

スポンサーリンク