検索結果

13件中 1~13件目を表示

ニックネームらの
タイトル2月15日診察日 (0)
本文1月の診察日とその前の日記は書けなか
った。 2月15日診察日だった。 前
々回、プレドニンが20ミリから15ミ
作成日時2021年02月25日 12:51 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルリマチル処方 (0)
本文昨日、3月16日(月)は、診察日だっ
た。 右手の中指第二関節の腫れが相変
わらず引かず、足のリスフラン関節の痛
作成日時2020年03月17日 20:48 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル体調分からない (0)
本文今の体調は上向きなのか下向きなのかよ
くわからない。 抗菌薬のバクタの副作
用なのか、少し腸の調子が良くない。細
作成日時2017年09月01日 15:05 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル診察日 (0)
本文昨日、診察日だった。 肺の影が少し薄
くなったということで、プレドニン20
ミリから12ミリに減量です。骨粗鬆症
作成日時2017年08月29日 16:08 詳細を見る
ニックネームchoco
タイトルブログ更新 (0)
本文子宮腺筋症のブログをアップしました。
子宮腺筋症☆ブログ http://fanblogs.
jp/shikyuusenkinshou/ ブログ説明
作成日時2015年10月22日 11:45 詳細を見る
ニックネームchoco
タイトルブログ更新 (0) photo
本文子宮腺筋症のブログをアップしました。
子宮腺筋症☆ブログ http://fanblogs.
jp/shikyuusenkinshou/ ブログ説明
作成日時2015年10月17日 12:06 詳細を見る
ニックネーム怒りの鉄拳制裁
タイトル認知行動療法 (0)
本文AMは、いつも通り「太極拳」たまには、
「八卦掌」や「形意拳」もやろうよ!っ
て感じかな。 ボクササイズでもいいけ
作成日時2015年05月21日 21:11 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルどうにか (0)
本文これからの予定が決まり始めました。
10月からお仕事が始まります。 頑張
らなければ、と思うのですが 精神的に
作成日時2014年09月21日 19:31 詳細を見る
ニックネームちゃこ
タイトルはじめまして (3)
本文ちょっと鬱めいたことや、普通にはかけ
ないような悩みをかけたらいいなと思い
ます。 初心者ではございますが、何卒
作成日時2014年05月24日 20:06 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルいったい誰が食べたんだろう? (0)
本文忘れっぽい、呆けているのは、20代の
頃からですけど、最近自分でもぞっとし
た出来事がありました。 仕事が終わっ
作成日時2013年05月24日 20:20 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル眼底三次元画像解析検査 (1)
本文3年ぐらい前から区の健康診断で右目に
黄班変性があるから精密検査を受けるよ
うに言われてたんだけど、とりあえず視
作成日時2013年03月01日 21:32 詳細を見る
ニックネームチョッパー
タイトル6月は…最悪 (0)
本文気候の変わり目、精神的にも肉体的にも
辛い月となりました。 何より、三叉神
経痛の症状が1番辛い。右目が開けてい
作成日時2012年06月25日 19:53 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル右手首の痛み (0)
本文昨日から右手首の痛みが強くなってきた
。原因は、片頭痛で飲む回数が増えてい
る市販薬の散剤ノーシンだ。 アセトア
作成日時2012年01月19日 11:50 詳細を見る

13件中 1~13件目を表示

スポンサーリンク