検索結果

5件中 1~5件目を表示

ニックネーム
タイトルパニック障害 再々々発 (0)
本文1月の中旬くらいからパニック発作的な
ものが本格的に始まり、完全に再発じょ
うたいに… 前回パニック障害再発した
作成日時2015年02月28日 03:37 詳細を見る
ニックネームソーサン
タイトルみなさん元気ですか? (0)
本文何年かぶりに書きます。愛妻を失ってか
ら4年以上たちました。元気に僕はなっ
たでしょうか?全然だめやね。どうする
作成日時2014年05月13日 01:27 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル怠け (0)
本文ここ最近、「アンチ医者」 になっている
げんきんぐです。 私は、決してお医者
さん嫌いな わけではありません。 お
作成日時2013年11月21日 20:22 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル京都祇園の事故 (2)
本文京都で起きた大惨事。。。 当初、てん
かん発作ではないかと言われていました
が、 どうやら意識があっての走行だっ
作成日時2012年04月18日 02:48 詳細を見る

5件中 1~5件目を表示

スポンサーリンク