検索結果

8件中 1~8件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル充実している (0)
本文昨日の話。 介護職員初任者研修の初日
で7人の老若男女の仲間と勉強を始めた
。一番若いのは私、19歳だった。最年長
作成日時2018年09月20日 15:27 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトルだめかもしれない (0)
本文このまえ会社をリストラされました。
毎朝、目のピントが合わず 憂鬱です・
・ 新聞もTVも見えてる字とか画面とか
作成日時2015年11月23日 11:46 詳細を見る
ニックネームミンちゃん
タイトル娘の彼氏 (0)
本文娘は高校2年生。期末テストが昨日終わ
り、今日は久しぶりに彼氏が遊びに来る
。 普段全く家事ができない私。でも娘
作成日時2014年11月27日 13:23 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル医者の洗脳 (0)
本文 お医者さんと聞いたらどう感じますか
? 私達は腹痛になったら医者に行き
ます。 熱が出たり、嘔吐すると医者に
作成日時2013年11月19日 19:58 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル村上春樹1Q84と自分の病気 (2)
本文私は、村上春樹の本は読まない。正確に
は、今までに何度か読もうとしてページ
を開いたけど、2、3ページで読む気を
作成日時2013年06月24日 15:52 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル京都祇園の事故 (2)
本文京都で起きた大惨事。。。 当初、てん
かん発作ではないかと言われていました
が、 どうやら意識があっての走行だっ
作成日時2012年04月18日 02:48 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルゆとりのフレッシュマン! (2)
本文新年度に入り何かと忙しい時期ですね。
子供が春休み中に熱を出してしまった
り、進級の準備等で忙しすぎちゃって肝
作成日時2012年04月09日 23:54 詳細を見る

8件中 1~8件目を表示

スポンサーリンク