検索結果

12件中 1~12件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル人格交代すると眠い (0)
本文別人格に交代すると耐えられないくらい
の眠気と頭痛に襲われるんだけど、あれ
って脳みそを使うから疲れて休むのを要
作成日時2018年09月23日 19:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル眠気 (0)
本文コーヒーを飲むのを辞めて4か月経った
。 大きな体の変化は、眠りが深くなっ
た気がすることと、眠くなるときに全身
作成日時2017年12月15日 19:41 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル片頭痛 (0)
本文頭痛い。 なんだかなー 最近夕方になる
と頭が痛くなります。 今日はお金を使
ってしまいました。 インターネットシ
作成日時2014年10月28日 18:57 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル異常 (0)
本文外はだんだん暑くなってきて しかも湿
気も混じって夏って感じ なのに足先が
キンキンに冷たい。 そのくせ掌からは
作成日時2014年05月28日 18:22 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル薬を守る卑怯なヤツ (0)
本文薬を守る卑怯なヤツ知ってますか? こ
いつはクセ者です。 私達が実験台にさ
れる理由は コイツのせいです。 では
作成日時2013年11月24日 15:52 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトルおじいちゃん精子 (0)
本文1900年~2000年の現代に かけ
大きく減ったものがあります。 私達
の将来に直結した大問題です。 男性が
作成日時2013年11月15日 21:25 詳細を見る
ニックネームチョッパー
タイトル6月は…最悪 (0)
本文気候の変わり目、精神的にも肉体的にも
辛い月となりました。 何より、三叉神
経痛の症状が1番辛い。右目が開けてい
作成日時2012年06月25日 19:53 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル死にそうだった。 (3)
本文というのは、大げさだけど・・・・・
今朝、たぶん6時ぐらいだと思うけど、
ひどい頭痛で目が覚めた。ヤバイと思っ
作成日時2012年01月23日 20:29 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル右手首の痛み (0)
本文昨日から右手首の痛みが強くなってきた
。原因は、片頭痛で飲む回数が増えてい
る市販薬の散剤ノーシンだ。 アセトア
作成日時2012年01月19日 11:50 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル片頭痛がひどい (2)
本文昨年の12月31日の朝、酷い頭痛が起きて
一日中寝込んでしまったんだけど、あれ
からずっと片頭痛が治まらない状態が続
作成日時2012年01月12日 13:56 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル片頭痛があるからゴロゴロできない (0)
本文2週間程、仕事が忙しくて、睡眠時間が
あまり取れなくて寝不足だったんだけど
、やっと落ちついて昨夜は8時間も寝て
作成日時2011年11月17日 15:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル夜に片頭痛が・・・ (0)
本文昨夜、21時ぐらいに片頭痛が強く出て
しまった。夜に出ることはなかったのに
。深夜3時ぐらいまで何も口に出来ず吐
作成日時2011年04月29日 01:30 詳細を見る

12件中 1~12件目を表示

スポンサーリンク