検索結果

29件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル再発 (0)
本文今日、診察日だった。 病院の駐車場に
車を停めた時に、右サイドウインカーの
レンズが外れて無くなっていることに気
作成日時2017年08月14日 18:14 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル今更ながらゴールデンウイーク (0)
本文 ゴールデンウイーク中の出来事 ゴー
ルデン初日 父親の祖父が親戚の子供の
肺炎菌をもらい肺病になる。 仕方ない
作成日時2017年05月10日 16:24 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル祈り (0)
本文昨日、病院へ行ってきました。 レント
ゲン検査、血液検査ともに良しというこ
とで、プレドニン1ミリ減薬、2ミリに
作成日時2017年03月01日 10:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルまとまらない (0)
本文最近、どうにも話がまとまらない。文章
もまとまらない。 一昨年、膠原病が悪
化して、肺がやられて入院したんだけど
作成日時2017年02月25日 23:23 詳細を見る
ニックネームたい
タイトル【お題日記】病院に一言 (0)
本文様々な多数の患者の為に、日々おつかれ
さまです。 割り切らないと、自身まで
病気になってしまうこともあるそうです
作成日時2015年12月17日 20:29 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトルだめかもしれない (0)
本文このまえ会社をリストラされました。
毎朝、目のピントが合わず 憂鬱です・
・ 新聞もTVも見えてる字とか画面とか
作成日時2015年11月23日 11:46 詳細を見る
ニックネームchoco
タイトルブログ更新 (0)
本文リュープリン、フェジン点滴の真っ只中
。 ブログ更新しています。 [子宮☆腺
筋症] http://fanblogs.jp/shikyuusen
作成日時2015年11月05日 08:42 詳細を見る
ニックネームむーん
タイトル初めまして (0)
本文ご招待有難うございます。 よろしくお
願いします。 年は26とまだ若いです
が16歳からさまざまな精神疾患を患い
作成日時2015年07月18日 22:38 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル呼吸器外科外来 (0)
本文病院へ行ってきました。12時予約でし
たが、患者さんが多くて、診察が13時
半すぎになりました。院外薬局で薬をも
作成日時2015年04月10日 01:39 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルイブ (0)
本文今日もそこそこ長い距離を走って病院ま
で行ってきました。 行って帰って来る
だけで疲れる病院。 大きな病院と隣り
作成日時2014年12月24日 19:35 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルホンネ (0)
本文最近調子が悪いです。 とても。 ちょ
っとしたことでイライラが止まらず あ
まり人当たりもよい感じではありません
作成日時2014年12月10日 20:38 詳細を見る
ニックネームうな子
タイトル【お題日記】病気になって思う事 (0)
本文随分、過疎化しているサイトの様なので
・・・ ひとつ、お題日記について書か
せて頂きます そうですね・・・病気
作成日時2014年11月15日 23:11 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルここ最近。 (0)
本文仕事の話になりますが、 嫌な人が居て
辞めよう、でも家族からは辞めるな と
言われ続けおかしくなりそうだったので
作成日時2014年11月15日 16:55 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル事故 (0)
本文普段、あまり運転をしないのですが 今
日は用事があり久しぶりに車に乗りまし
た。 ら、事故に遭いました。 一旦停
作成日時2014年11月04日 18:19 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルどうにか (0)
本文これからの予定が決まり始めました。
10月からお仕事が始まります。 頑張
らなければ、と思うのですが 精神的に
作成日時2014年09月21日 19:31 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル脊髄腫瘍 (0)
本文胸痛が続いていたのをストレスと放置し
、足の指の痺れを放置してました。 膝
のしびれになりとうとう歩行困難になり
作成日時2014年07月01日 04:56 詳細を見る
ニックネーム腐乱ケン
タイトル検査入院中 (0)
本文昨日から名大病院に入院しています。
今日は経口からカメラを入れて小腸まで
見るみたいです。 食事は昨日の21時
作成日時2014年05月21日 10:09 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトルしんどいです (2)
本文なんか やたらとしんどい 今日は朝から
大学病院へ 2科まわった ただの疲れだ
ろうか 何にもしたくない やたらと食
作成日時2014年03月17日 15:32 詳細を見る
ニックネームシキ
タイトル鬱病ニートねこの自己紹介 (0)
本文私はタイトル通りのねこである。 うつ
病で、ニートで、不眠症。そしてねこ。
うつ病と診断されたときはまだニート
作成日時2013年12月14日 13:33 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル怠け (0)
本文ここ最近、「アンチ医者」 になっている
げんきんぐです。 私は、決してお医者
さん嫌いな わけではありません。 お
作成日時2013年11月21日 20:22 詳細を見る

29件中 1~20件目を表示

次を表示

スポンサーリンク