検索結果

68件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル仕事減ったな (0)
本文入院した時に、「また仕事ができるよう
になったらTELします。」といったきり
で、3社ぐらい連絡せずそのままだから
作成日時2017年03月10日 15:55 詳細を見る
ニックネーム村恵
タイトル悪者は (1) photo
本文悪者は人の弱みをお金稼ぎにする者では
ないかな 人のために生きたい だますよ
りだまされる人となりたい 苦は楽の種
作成日時2017年01月09日 23:46 詳細を見る
ニックネーム長戸宏子
タイトルVDT症候群 (0)
本文どうも長戸宏子です。 長年、仕事がデ
スクワークということもあり、目に疲労
が蓄積されはじめました。 どちらかと
作成日時2015年12月17日 11:56 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル雨模様 (0)
本文雨の日が続きますね。 調子は悪い けど
メンタル的にはなんだか上向き。 次回
の通院のときに薬を減らす相談を医者に
作成日時2015年07月03日 14:13 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトル最近 (0)
本文仕事するのが、辛くなってきました。
眼鏡をかけてもどうしてもピントがあわ
ず、ガクッと仕事のペースが落ち 上司
作成日時2015年06月06日 11:31 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル人生の危機、不安障害か? (0)
本文ここ2週間くらい、激しい恐怖感、動悸
、ソワソワ感に襲われている。 個の症
状だが日を追うごとにひどくなっている
作成日時2015年04月17日 15:19 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトルお久しぶり。元気ないよ。 (0)
本文昨年8月に、脊髄腫瘍の摘出手術をしま
した。 復帰後、仕事量が1.5倍くら
いに増えて毎日辛い日を送っていました
作成日時2015年04月11日 18:00 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル半年 (0)
本文仕事を始めて半年になります。 正直当
初はここまで続くとは思っていませんで
した。 直ぐに辞めるだろうと思ってい
作成日時2015年03月30日 21:05 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルむずかしい (0)
本文病気のこと、仕事場の人に少しでも話し
たら、 と仰って下さった方がいらっし
ゃったのですが。 面接のときに持病の
作成日時2015年03月14日 15:43 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんなのよ。 (1)
本文今日仕事場でパートのおばさんから 「
若く見えるけど結婚してるの?」 と聞か
れました。 私は仕事が半日だけなので
作成日時2015年03月12日 16:47 詳細を見る
ニックネーム
タイトルパニック障害 再々々発 (0)
本文1月の中旬くらいからパニック発作的な
ものが本格的に始まり、完全に再発じょ
うたいに… 前回パニック障害再発した
作成日時2015年02月28日 03:37 詳細を見る
ニックネームまぁこ
タイトル発達相談のきっかけ (0)
本文今年度、小学校に上がった長男は入学前
、保育園に通っていました。 仕事の都
合で生後3か月から預けてましたが、幼
作成日時2015年02月17日 01:34 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルはあ (0)
本文風邪ひきました。 もう3、4日ぐらい
引きずっています。 この状態で仕事に
もいっているのですけれど。 なんだか
作成日時2015年02月04日 16:44 詳細を見る
ニックネームshin
タイトル寝付きが悪い (0)
本文ここのところ寝つきが悪い 仕事の休憩
時間も寝なくなった ちょっと前に躁転
したっぽい影響か? もう寝なきゃ
作成日時2015年01月22日 03:06 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルようやく (0)
本文去年からずっとずっと嫌だな、と言って
いた 職場の苦手な人の件ですが 今月の
20日付けで退職されます。 その関係で
作成日時2015年01月15日 20:20 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトルはじめまして。 (2)
本文はじめまして ここは初めてですがよろ
しくお願いします わたしはよくうつ状
態のひきこもり主婦です 家で日中は主
作成日時2015年01月15日 01:48 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル新年あけまして (0)
本文仕事が始まりまして。 しんどいです。
とてもつらい。 はあ。 日々ぐった
りしております。
作成日時2015年01月07日 16:36 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトル明けましておめでとうございます (0)
本文明けましておめでとうございます あい
かわらず夜まで目のピントがあいません
メガネ掛けてもかわらずです 先月の2
作成日時2015年01月03日 12:08 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルまるまると (0)
本文太っています。 マズイな。 体重計に乗
ると見たことのない数字が表れるのです
。 本当に困った。 食欲をどうにか抑え
作成日時2014年12月27日 13:24 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルイブ (0)
本文今日もそこそこ長い距離を走って病院ま
で行ってきました。 行って帰って来る
だけで疲れる病院。 大きな病院と隣り
作成日時2014年12月24日 19:35 詳細を見る

68件中 1~20件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる