検索結果

77件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネームらの
タイトル10月26日診察日 現状ギリギリ維持 (0)
本文昨日、10月26日は呼吸器科の診察日だっ
た。 レントゲン結果は、前回と変わら
ず横ばい状態。 悪化はしていないが、
作成日時2020年10月27日 13:46 詳細を見る
ニックネーム倉橋
タイトル充実している (0)
本文昨日の話。 介護職員初任者研修の初日
で7人の老若男女の仲間と勉強を始めた
。一番若いのは私、19歳だった。最年長
作成日時2018年09月20日 15:27 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル再発が悔しい (0)
本文2か月ぶりの診察日だった。 また、再発
した。肺は明らかに白い影が見られた。
再発のきっかけとなった原因が分から
作成日時2018年06月18日 19:25 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル予約日変更 (0)
本文次回の診察日は、16日月曜日だったの
だけど、仕事が忙しくなってしまったの
で予約日を変更した。初めてだ。 予約
作成日時2018年04月10日 19:17 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル仕事場の掃除 (0)
本文仕事が暇だったので、仕事場のキッチン
の掃除をした。 めったにしないので相
当汚れていた。 スチールウールタワシ
作成日時2017年12月21日 19:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル眠気 (0)
本文コーヒーを飲むのを辞めて4か月経った
。 大きな体の変化は、眠りが深くなっ
た気がすることと、眠くなるときに全身
作成日時2017年12月15日 19:41 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル体調上向き (0)
本文体調は、だいぶ良くなってきた気がする
。実際はレントゲンを撮ってみないこと
には分からないのだけど。 一方、仕事
作成日時2017年08月21日 16:19 詳細を見る
ニックネームblue_sky
タイトル人の気持ちはわかってくれないものです (0)
本文本音で実際のことを書いていきます。実
際に自分はここ数日仕事に行ってません
。体調が悪くて仕事に行けない。(鬱見
作成日時2017年08月10日 17:59 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル痛み止め (0)
本文結局、昼間仕事中、左肩の痛みが取れず
しんどいので、イブA錠を1錠時間をあ
けて計2錠飲んでしまった。 多少効い
作成日時2017年07月04日 23:52 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル仕事減ったな (0)
本文入院した時に、「また仕事ができるよう
になったらTELします。」といったきり
で、3社ぐらい連絡せずそのままだから
作成日時2017年03月10日 15:55 詳細を見る
ニックネーム村恵
タイトル悪者は (1) photo
本文悪者は人の弱みをお金稼ぎにする者では
ないかな 人のために生きたい だますよ
りだまされる人となりたい 苦は楽の種
作成日時2017年01月09日 23:46 詳細を見る
ニックネーム長戸宏子
タイトルVDT症候群 (0)
本文どうも長戸宏子です。 長年、仕事がデ
スクワークということもあり、目に疲労
が蓄積されはじめました。 どちらかと
作成日時2015年12月17日 11:56 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル雨模様 (0)
本文雨の日が続きますね。 調子は悪い けど
メンタル的にはなんだか上向き。 次回
の通院のときに薬を減らす相談を医者に
作成日時2015年07月03日 14:13 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトル最近 (0)
本文仕事するのが、辛くなってきました。
眼鏡をかけてもどうしてもピントがあわ
ず、ガクッと仕事のペースが落ち 上司
作成日時2015年06月06日 11:31 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル人生の危機、不安障害か? (0)
本文ここ2週間くらい、激しい恐怖感、動悸
、ソワソワ感に襲われている。 個の症
状だが日を追うごとにひどくなっている
作成日時2015年04月17日 15:19 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトルお久しぶり。元気ないよ。 (0)
本文昨年8月に、脊髄腫瘍の摘出手術をしま
した。 復帰後、仕事量が1.5倍くら
いに増えて毎日辛い日を送っていました
作成日時2015年04月11日 18:00 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル半年 (0)
本文仕事を始めて半年になります。 正直当
初はここまで続くとは思っていませんで
した。 直ぐに辞めるだろうと思ってい
作成日時2015年03月30日 21:05 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルむずかしい (0)
本文病気のこと、仕事場の人に少しでも話し
たら、 と仰って下さった方がいらっし
ゃったのですが。 面接のときに持病の
作成日時2015年03月14日 15:43 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんなのよ。 (1)
本文今日仕事場でパートのおばさんから 「
若く見えるけど結婚してるの?」 と聞か
れました。 私は仕事が半日だけなので
作成日時2015年03月12日 16:47 詳細を見る
ニックネーム
タイトルパニック障害 再々々発 (0)
本文1月の中旬くらいからパニック発作的な
ものが本格的に始まり、完全に再発じょ
うたいに… 前回パニック障害再発した
作成日時2015年02月28日 03:37 詳細を見る

77件中 1~20件目を表示

次を表示

スポンサーリンク