検索結果

30件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネーム増井千晶
タイトル電車 (0)
本文電車に乗っていると、なぜだか急に気分
が悪くなる時があります。 最初は緊張
しているような感覚。 次第に動悸が激
作成日時2015年09月09日 13:44 詳細を見る
ニックネームさつき
タイトル絶望感 (0)
本文朝から幻聴・幻覚・フラッシュバックが
酷く。 凄い絶望感。 希死念慮。 必死
で理性を食い止めて。 それでも、あぁ
作成日時2015年07月18日 16:38 詳細を見る
ニックネームしんちゃん
タイトル最近 (0)
本文仕事するのが、辛くなってきました。
眼鏡をかけてもどうしてもピントがあわ
ず、ガクッと仕事のペースが落ち 上司
作成日時2015年06月06日 11:31 詳細を見る
ニックネーム怒りの鉄拳制裁
タイトルサチュレーション (0)
本文最近は、Spo2が93%を切ることがあり
、時々息苦しさを感じることが多々ある
。 本日、エバニューのオーツープラス
作成日時2015年05月23日 19:54 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル人生の危機、不安障害か? (0)
本文ここ2週間くらい、激しい恐怖感、動悸
、ソワソワ感に襲われている。 個の症
状だが日を追うごとにひどくなっている
作成日時2015年04月17日 15:19 詳細を見る
ニックネーム
タイトルパニック障害 再々々発 (0)
本文1月の中旬くらいからパニック発作的な
ものが本格的に始まり、完全に再発じょ
うたいに… 前回パニック障害再発した
作成日時2015年02月28日 03:37 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトルメインのブログで言えない事 (3)
本文昔のことを書きたくなりました。 昔、
幼稚園に入る前 隣に住むお爺さん(他
人)に私は性的イタズラをされていまし
作成日時2015年01月30日 00:52 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトルダークなわたし (0)
本文なんかー、心から明るいのならいいのだ
けれどー 美しくなるためにーとか、そ
ーいう美しいモノしか見ない聞かないみ
作成日時2015年01月18日 13:53 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルイブ (0)
本文今日もそこそこ長い距離を走って病院ま
で行ってきました。 行って帰って来る
だけで疲れる病院。 大きな病院と隣り
作成日時2014年12月24日 19:35 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル夢はなんですか? (0)
本文仕事場にて、 件の嫌いな(苦手な)人
と運悪く二人っきりになってしまったの
ですが おもむろに年齢を聞かれ 何かと
作成日時2014年12月22日 15:59 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトルブログ更新 (0)
本文しました。 と言っても、自死遺族のブ
ログではなく Amebaの方の日常のブログ
です。 よければ見てみてください。 h
作成日時2014年12月20日 21:27 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトルブログ更新 (0)
本文ブログを更新しました。 自殺や自死遺
族に関心がある方は見てみて下さい。
作成日時2014年12月11日 12:43 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトル自死遺族のブログを書いています。 (0)
本文ブログを更新しました。 9月に弟を自殺
で亡くしました。 もし今あなたが「死
にたい」と思うのならば、私のブログを
作成日時2014年12月01日 23:42 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル脊髄腫瘍 (0)
本文胸痛が続いていたのをストレスと放置し
、足の指の痺れを放置してました。 膝
のしびれになりとうとう歩行困難になり
作成日時2014年07月01日 04:56 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル薬を守る卑怯なヤツ (0)
本文薬を守る卑怯なヤツ知ってますか? こ
いつはクセ者です。 私達が実験台にさ
れる理由は コイツのせいです。 では
作成日時2013年11月24日 15:52 詳細を見る
ニックネームgenking
タイトル巧妙なトリック (0)
本文現在日本の平均寿命は 80歳を超えて
います。 ちょっと海を渡って アメリ
カを見てみます。 1901年の寿命は
作成日時2013年11月14日 16:04 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル愚か者 (2)
本文『ジェノサイド』 高野和明 『空白を
満たしなさい』平野 啓一郎 著 先日
、この二冊の本を続けて読んでしまった
作成日時2013年08月28日 15:21 詳細を見る
ニックネームらの
タイトルいったい誰が食べたんだろう? (0)
本文忘れっぽい、呆けているのは、20代の
頃からですけど、最近自分でもぞっとし
た出来事がありました。 仕事が終わっ
作成日時2013年05月24日 20:20 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトル人生最後の10年間をどう生きたいですか (0)
本文天海祐希さんが、軽い心筋梗塞で入院し
た。 本人にとって降板は悔しいだろう
けれど、短期間の安静と判断されたのは
作成日時2013年05月12日 04:15 詳細を見る
ニックネームぴこり
タイトルしーん (0)
本文とても疲れた・・・こんな時間だから寝ろ
よって感じだけどね。 連休も普段と変
わらず仕事だけど、この時期は子供の学
作成日時2013年05月06日 05:04 詳細を見る

30件中 1~20件目を表示

次を表示

スポンサーリンク